綺麗なオレンジ色☆ | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

綺麗なオレンジ色☆

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-090720_202134.jpg
皆さん、今日も曇り空で、ちょいと暑さから開放されたかなぁ~!!
(ノ><)ノ



でもでも、セミの声が聞こえてるのが、、、やっぱり夏なんだね…
( ̄▽ ̄;)






そんな中、爽やかな出会いっっ!!




『メロン』




しかもしかも、





『夕張メロン』
O(≧∇≦)o



写真でわかってもらえると思うけど、色が鮮やかぁ~☆
綺麗なオレンジ色で、もう絶対に見るからに美味しいよぉ~オーラ全開でしょ??
(o^~^o)



そりゃもちろんお味は、言うまでもなく、、



あえて言うなら、、




『美味いっっ!!』(笑)




それ以外何も言えなぁぁ~い!!

甘くて、ジューシーで、香りもよくて、スプーンが止まらないっっ!!
(ノ><)ノ




毎日でも食べたいっっ!!O(≧∇≦)o




でもでも、メロンもいいけどスイカも好きだぁ~よ☆(笑)
(^_-)-☆