軽い自給自足?! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

軽い自給自足?!

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-090717_191810.jpg
皆さんっっ!!
今日は、ちょっと涼しい?みたいだけど、溶けずに頑張ってますか?
(^_-)-☆



やっと、やっと、江口、携帯から画像付きで更新出来ましたよぉ~☆
コメントでやり方を教え下さり、ありがとうございますm(__)m




そこで、久しぶりに画像を載せてみましたぁ~!!
(^O^)/


最近、ガーデニングや自家栽培にハマっております父と母が、うちのミニ畑で、大事に育てておりました野菜達が、こんなに立派に育って、収穫しちゃいましたっっ!!
O(≧∇≦)o




なかなか立派に育ってるでしょ??
もちろん無農薬だし、美味しそうでしょ??
o(^-^o)(o^-^)o

写真を撮るのに、思わず顔に見えるように並べたりしてみて、楽しんでる江口です(笑)
o(^-^)o




これから冷やして食べちゃうんだなぁ~☆
(^O^)/