早寝早起き健康的!! | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

早寝早起き健康的!!

皆さん、暑いねぇ~!!
梅雨あけしたみたいだけど、本当かな??


江口は、暑さにかなりやられつつ、日々溶けないように、頑張っております!!(笑)





さてさてそんな江口ですが、7月に入ってから、お仕事で、朝早起き隊になっているので、この時間になると眠くなります!!

夜行性な江口からは、考えられない症状ですが、やっぱり、早寝早起きは、お肌にいいね☆
体調もいいし、かなり元気っっ!! チョキ




明日はちょっとだけ、ゆっくり出来るから、まだ寝なぁ~いニコニコグッド!


…といいつつ、今、もうすでに、ちょっと瞼が重たい江口なのでしたガーン