…!?( ̄▽ ̄;) | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

…!?( ̄▽ ̄;)

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-090702_024236.jpg
こんなところでお会いするなんて思いませんでした…


たしかに、江口はカエルに似てるとか言われてますけども、まさか、まさかのご対面~!!
(ノ><)ノ




写メを見て、皆さんもおわかりかと思いますが、ここはコンビニです!!
その入口のドアガラスにペタっとくっついていたんです…



カエルがっっ!!
(´Д`)





でも、すごい小さくて、動きも落ち着かない感じで、なんだか、妙に、可愛いっっ!!(笑)
O(≧∇≦)o



リアルカエルを、可愛いとなかなか思ったことがなかったから、この子はかなり貴重!!
しかも、出会った場所も貴重っっ!!




そんな貴重なカエルちゃんの写真なのでした☆


皆さんは、コンビニのガラスにへばり付くカエルちゃんと出会った事がありますか??
(^_-)-☆