やっぱりそっちが大事?(笑) | 江口ヒロミ オフィシャルブログ「Hiromi Eguchi」Powered by Ameba

やっぱりそっちが大事?(笑)

江口ヒロミのブログ「Synchronicity」 powered by アメブロ-090629_211615.jpg
皆さん、梅雨のジメジメした空気にドヨーンと落ち込んだりモヤモヤしてませんか??


江口は、、、



やられてますっっ!!(笑)
(ノ><)ノ



髪の毛はモサモサと広がるし、体はベタベタするし、傘は毎朝持ってるはずなのに、気がつくと持ってないし、(関係ない?)
とにかく、なんだか気分的にモヤモヤムードが続いてますが、体は元気っっ!!!(^^)!



そして、
今日から7月じゃ~んっっ!!
すっかり真夏へ近付きつつありますが、毎日、日傘片手に紫外線と格闘中な江口っす!!
o(><)o



そしてそして、今月のキャラ江口のカレンダーはこれじゃいっっ!!
(^O^)/



ステキな織り姫でしょ~☆







それなのに、




それなのに、彦星様カエルなうえに、流されてるしっっ!!
年に一度しか会えないのに、会えた時間が一瞬じゃんっっ!!
(┬┬_┬┬)



しかもよぉ~くみると、キャラ江口織り姫の手にはお酒が…


ってことは、流されてる彦星を助けるよりも、その手で抱えてるお酒の方が大事なのかぁ~いっっ!!(笑)
(ノ><)ノ



と、思わずツッコミを入れてしまいたくなる&やっぱりそっちが大事?だよねぇ~と納得してしまった、7月のキャラ江口カレンダーなのでした!!
(^_-)-☆




…ん?
それでいいのか?




…まぁいっか!!(笑)
( ̄▽ ̄;)