Cafe Live bar Voice
店舗移転して、Liveがより演奏しやすき、聴きやすきなりました。

※無料でスペースお借りしている関係でブログの中に沢山の通販CMでてます。私とは無関係です

  • 26 May
    • ディスコやりますよー

      皆さんからのリクエストが多かったディスコ、やっちゃいます。私も実はディスコ好き❤ voice あれやこれややりたい事だらけ。欲張りだけどね。喜んでいただけるなら何でも頑張りたいの。 メチャクチャ 弾けて見ませんか?来てね

      1
      テーマ:
  • 22 May
    • 春になって暖かくなって

      5月18日 一年で一番大きなイベントといってもいいくらいのイベントを終え 私の体調不調はマックスをむかえ 病院 インフルエンザの後長引いた風邪が悪化していたようで いただいた薬でやっと元気になった 今日は部屋掃除など頑張ってみた。日々手抜きだったからすっかりいい気分 部屋の汚さは心の中の汚さと誰かが言っていたような まなしく

      1
      テーマ:
  • 10 May
    • 5月18日大塚博堂メモリアルライブ・・めぐりあい紡いで

      大塚博堂が亡くなって35年、30回忌から始まったTommyさんの歌う札幌でのメモリアルチャリティーコンサートもこれで6年目になります。一昨年から博堂さんの甥っ子さんであります大塚郷さんが九州からLiveに来て下さり素敵な時間を作ってくださっています。今年は熊本で大きな災害があり 大塚郷さんの住んでいらっしゃる大分もずいぶん地震がありました。そんな生のお話も聞かせていただきながら被災のひどかった熊本のほうへ収益の一部を贈らせていただきたいと思います。 亡くなってから多くの曲が世に出て、亡くなったあとファンクラブができた博堂さんのオリジナルの曲だけで行われるLiveで博堂さんを偲びませんか??5月18日(水) 17:50開場 18:30開演3,000円1drink おつまみ付き(予約があればオードブル用意できます) 大塚博堂メモリアルライブイベントページ

      2
      テーマ:
  • 09 May
    • 昼カラオケ

      voiceでは、今日から昼カラオケがはじまりました。 昼の担当は歌い手の大地進也さん 800円でドリンク付き 格安で皆さんに楽しんでいただきたい。 笑顔に囲まれた素敵な空間です。 皆さんよろしくお願いいたします

      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • インフルエンザ

      何年ぶりだろうインフルエンザ そろそろ 解放される回復ですが 今のインフル紛らわしい インフルって高熱が出て・・・って思っていたもんね 38度くらいの熱・ちょっと風邪ぽいなーー。ちょっとお腹下ってきた 腸の風邪かーーー って思ってたら治らないし・・・ さすかに病院いってみたら インフルエンザ 紛らわしいもんです。 お店も休むことになって、ライブも代役になって、みなさんごめんなさい

      2
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 東日本大震災から4年・・5年目のここから

      3月11に 震災復興支援イベントに参加させていただきました 4年たってこれから、ここから 復興の兆しが明るく見えてみんなが笑顔になれる日まで 少しづつ出来ることつなげていきたいですね

      7
      テーマ:
  • 27 Jan
    • にーよん音楽祭

      札幌北24条で行われた音楽祭 袖から撮影  自分のだけはない  少し寂しいけど みほりょうすけくん  ココナッツ さん 柏陽小学校 北海道警察音楽隊 どの方も素晴らしかったーー

      7
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 北区音楽祭

         今はリハーサル中  開演16:00から入場 無料 ですよーー 今は警察の まもりんジャーの寸劇 私たち以外にも色々な演奏聞けますよ 警察音楽隊 カラーパレードもあるよ

      3
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 似顔絵展 札幌北24条

      今日が最終日の 似顔絵展にきてみました 二人展で このお店のお客さまがモデル 北24条の 画廊喫茶チャオさん ここのママとっても素敵💕 皆さんに暖かくって いつも 絵や写真展が開かれていて賑わっている 人間的にも勉強になっています 感謝

      1
      テーマ:
    • 豪雪北海道の中に見た

      今年に入って暖かかった日もいっぺん昨日おとといの大雪に町は大わらわです 買いものに出たらこんなワンチャン発見 健気に飼い主待ってる 北海道の犬たくましい

      1
      テーマ:
    • 赤い月 パワー満載 やっぱり歌しかないな

      い私のマヤ暦 赤い月  こんなにすごい方が間違いなく 歌で頑張る キーワード:「美男・美女」「使命感」「時代を変える改革者」 代表的な著名人:木村拓哉、HIRO(EXILE)、デイビッド・ベッカム、ダルビッシュ・有、北川景子、檀蜜、ケイト・ボスワース、レディー・ガガ、ヴィクトリア・ベッカム 世界のスーパースター、デイビッド・ベッカムとヴィクトリア夫人は、赤い月同士の夫婦です。世界中から注目される2人のルックスは、赤い月の妖艶さからくるもの。 たびたび不仲説がメディアで取り上げられますが、マヤ的に見ると相性は抜群!価値観もピッタリですから、理想的な夫婦と言えるでしょう。 赤い月のテーマは、使命感。突如現れ、日本中のお父さんのハートをワシ掴みにした檀蜜は、使命感に燃える人。あるTVテレビ番組で「私の使命はグラビアなの」と発言していたのもさもありなん。やはり檀蜜は只者ではありません。他にも「絶対拡張キン」という星を持っており、この星を持つ人は様々な業界で活躍する強運の持ち主。今後の活躍にも目が放せません。 マヤ占いTOP HAPPY PLUS 占い一覧

      テーマ:
  • 19 Jan
  • 18 Jan
    • 今日はboogieで

      新年初 boogieです 今日はフリーセッションの日 札幌中央区南3条西5丁目boogie   ベーカーショップのあきらさんのお店

      テーマ:
    • マフラー 編んでみます

      チイチャイチッチャイ 子にプレゼント 1時間くらいでできちゃいます 前に編んだ帽子とお揃いです

      テーマ:
  • 17 Jan
    • LIVE始まりました

      今日は405実験chさんのLIVEですカントリーやロックなど様々 素敵な2人

      1
      テーマ:
    • 札幌 大変

      猛吹雪です雪に埋まる車続出ですみんなーーーーーー気をつけてね(=^ェ^=)

      テーマ:
    • バースデーイブ

      バースディイブさんのマカロン ここ北見本店 同じ管内なのもあって 応援してます バスディイブのマカロン

      1
      テーマ:
    • 八味一心 で夜食

      皆さんの知ってるパンのお店ボストンベイクさんのラーメン屋ですよーーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) ↑味噌 辛醤油 辛味噌 いただきます

      テーマ:
  • 16 Jan
    • 似顔絵展示会 北24条 画廊喫茶チャオ

      年初めやっと来れましたーーー 似顔絵展 このお二人の作品展です 似顔絵たくさんです 来てみたら 歌のレッスンしている方が音楽が聞けて幸せ❤️

      1
      テーマ:
    • 今日の音楽

      今日聴いていただくシャンソンは 何にしようかな(((o(*゚▽゚*)o))) 考えていると楽しい

      テーマ:

プロフィール

hiromi

自己紹介:
歌うたいのHiromiです。 普段の日は札幌の北24条でミニLiveスナック? ミニLiveスナ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。