◆反町ジャパン最後の決戦!*日本 vs オランダ*08/08/13◆ | 『Hiromi Loves Red Diamonds』

◆反町ジャパン最後の決戦!*日本 vs オランダ*08/08/13◆

反町ジャパン、最後の決戦・・・




8月13日(水) 17:00(現地時間)=18:00(日本時間) / 会場:瀋陽(中国)


日本日本 0 vs 1 オランダオランダ

    (0 前半 0)

    (0 後半 


後28分 シボン


GK 1 西川周作
DF 3 吉田麻也
  4 水本裕貴(cap)
  5 長友佑都
  6 森重真人
MF 2 細貝萌
  8 本田圭佑
  14 香川真司(後半35分)
  10 梶山陽平
  12 谷口博之
  15 森本貴幸(後半35分)
FW 9 豊田陽平
  11 岡崎慎司
  17 李忠成(後半41分)

サブ 18 山本海人
  7 内田篤人
  13 安田理大


20080813 オランダ戦

会社に出社して17:55まではテレビ見てましたが、仕事なので開会式までしか見られんかった~ショック!

なので、ビデオで見ましたョ。結果を見ずに見るんですョ~にひひ


あ~、残念ですしょぼんオランダと対等に戦っていましたね。前半はオランダに自分たちのサッカーを全くさせてないような、しっかりとした守備をしていましたネ。なんとか0点に抑えてくれたのに。


後半の本田くんのファールからのPKガーンアレは異議ありですよねむかっもらいにいってますよ、あの倒れ方。解説の方も言ってましたよね。本田くん、責任感じてしまぃそう。でもこ~やってメンタルな部分でもきっともっと強くなるんでしょうネ。



それより萌くんラブラブ素晴らしかったね。相馬さんもめちゃめちゃ褒めてたじゃないですか~。

宿敵鹿島のOBだけど、公平にちゃんと見てくれてますネ。当たり前かもしれないけれど、それができない解説者もいると思うので。

何度も倒されながら必死に守っていました。ちょっとウルウルしましたしょぼん

今度はA代表入りだね。頑張れ、萌くん3細貝萌



結果は残念、無念だけど・・・

やっぱりぉ疲れ様でしたって言いたいです。


反町ジャパンのみなさん、お疲れ様でしたビックリマーク



北京オリンピックへ日本代表カラー♪adidas/アディダス トップサラLE
¥9,870
Takeiteasy

SOCCER ai (サッカーアイ) 2008年 08月号 [雑誌]
¥790
Amazon.co.jp

アディダス サッカー日本代表ユニフォーム オーセンティック 720990【Mサイズ】
¥12,405

サッカー日本代表チーム サッカーボールぬいぐるみ(白)
¥1,230
サッカーショップCOLLABO