先ほど宮城から帰還いたしました。

土曜日の夜からちょっと早いけどバレンタインのお菓子を渡しに行ってきたのです。
今年はコレ!!!!
美容師ロミヒのロミブロ。-120210_2045~01.jpg
チョコバナナマフィンバナナ

あのねー実はちょっと失敗したのよねーダウンダウン
バターと砂糖と擦り混ぜて卵を混ぜたらバターが粒状に分離した…。

上白糖じゃなくグラニュー糖を使ったのがダメだったのか…それとも卵を冷蔵庫からすぐ出して使ったのがダメだったのか…ダウンダウン
何となく後者の気がしますけどハートブレイク

焼き菓子失敗したことないからけっこうショック。
焼いてるとき粒状に分離したバターが溶けてグツグツいってたよショック!

でも、まぁ味は悪く無かったし相方も喜んでたからよしとするか…(´Д`)

そして、日曜は仙台でショッピング。
S-PALやらPARCOやら行って春物買ってきたキラキラ

美容師ロミヒのロミブロ。-120213_1713~01.jpg
ジーユーでは春物ニットとか靴下とか部屋着を安くゲット。
あと3コインズでまたしてもヘアアクセやらをたくさん仕入れてきたひらめき電球
ジーユーと3コインズ岩手にもあればいいのに…ハートブレイク

なんか昨日の夜は吹雪で高速が水沢までストップしたみたいで不安だったけど、次の日は晴れてイイ天気だったので無事に岩手に帰れました。

てか、今月は色々出費が多いのにちょっと使いすぎて反省…(´Д`)
もうキツキツーーーショック!