書き初め☆ | YAYOI HAIR ☆ hiromi kaneko のブログ☆

YAYOI HAIR ☆ hiromi kaneko のブログ☆

☆サロンワークや撮影の様子やプライベートを紹介します☆

先日、今年の目標を書き初めしましたひらめき電球


毎年一月にやっているのですが、習字はなかなか難しくて逆に燃えてきますグラサン


ひと筆ひと筆心を込めて書くので、自分の目標ともしっかり向き合えますキラキラ



{ABB16626-132A-4BAC-AC9F-007FC25A7CAF}

{0342AC2F-F641-4601-BD6E-41562DE05460}



お店の目標は『魅せる』。

スタッフ1人1人がもっともっと魅力を感じてもらえるような人になり、沢山のお客様を魅了できるお店を創っていきたいという想いを込めましたアップ


私個人の目標は『発信』。

今年は今まで以上に自分がやっている事やお店でやっている事、色んな情報をブログやSNSでしっかり発信して、自分やお店をアピールする事で自分達が頑張る力に変えていきたいと思っていますおねがい



書き初めをすると、なんだか身も心も引き締まりますねビックリマーク