台湾☆ | YAYOI HAIR ☆ hiromi kaneko のブログ☆

YAYOI HAIR ☆ hiromi kaneko のブログ☆

☆サロンワークや撮影の様子やプライベートを紹介します☆

10月の連休にスタッフ3人で1泊2日の弾丸旅行に行ってきましたアップ


行き先は台湾ですキラキラ


台湾までは飛行機で2時間半ぐらいで、意外と近いんですひらめき電球


とはいえ、1泊2日と時間が少ないのでプランを念入りに立てましたニヤリ


台北に着いてまずは小籠包とマンゴーカキ氷を食べにグラサン


小籠包は日本でも有名な『鼎泰豊』へビックリマーク


{74A98026-B3A7-4B06-A4E2-55B9D1712C4C}

{1AFD4FB8-2E15-4CED-BC04-B95DF9DED71E}


皮が薄くて肉汁が多くてとても美味しかったです爆笑


カキ氷は『思慕昔』という有名店へビックリマーク


{3C443A97-0948-4E1F-8648-EB7B7A23687B}


とてもふわふわで甘くて美味しかったですチュー



観光のメインは九份ですビックリマーク


九份は『千と千尋の神隠し』の舞台になった所ですねニコニコ


タクシーをチャーターして、九份に行く前にまずは十分という所へビックリマーク


十分は願い事をランタンに書いて空に飛ばす天燈上げが出来る所ですひらめき電球


{CECF3D09-B9A0-415A-BC2D-FAC2B307F15A}

{59C40A3E-A38B-4591-8405-5486EBBD669F}


{70ED2845-552F-475D-8D93-C57BA1CAE43B}



{868C2994-0ED3-4B93-8201-5768AA00E585}


沢山の観光客がランタンを飛ばしていました照れ


そして九份へひらめき電球


湯婆婆の屋敷といわれるお茶屋さんでお茶をしましたアップ


{072FFD9E-B65F-42FE-A9B3-E7142FDDD707}


台湾のお茶は上の細い器で香りを楽しんでから、小さめの器で飲むんですひらめき電球


{AF7676B4-7AA5-40F0-B211-09D8389BBA3B}



{179A89D5-6C4D-4345-BF2F-EB9F9FDD7CEA}



{182ED5F4-3A6C-45F9-8080-EB7C5F2578EC}


人がすごく多かったんですが、雰囲気がとても良かったです照れ