朝晩が急に秋の様になった、まりっぺ地方。


昼間もエアコンナシで大丈夫な位涼しい・・・


急に秋到来?


まだ、早くない?


昨日、今日と洗濯魔さんが我が家にいらして、


何かにとり憑かれたかのように、洗濯しまくり(笑)


誰か、止めてー!!


で、今も洗濯機回ってます(笑)


そんな、まりっぺ。


先日、雑貨屋さんにてとっても気になる物、発見!


「Bubble jelly」なるもの。


ガーデニングコーナーに置いてあったのだけど、


観葉植物などを挿したり出来る代物。


綺麗な色で、迷わず購入。(笑)


お家で、せっせとお水を加えて膨らますの。


1袋だと、かなりの量が出来てしまうので様子を見ながら。



Mary couture
綺麗な、イクラみたいな感じ。


Mary couture
キラキラでとっても綺麗。

はまりました。私(笑)

アロマオイルをたらしたりしても使えるんだって。

勿論、観葉植物も挿しました!!

キッチン、パープルゼリーだらけ(笑)

そこに、ひろさん他の色を見つけて大人買いしてきてくれました。

ブルー、オレンジ、レッド、カラフル。

しか~し、ゼリーだらけになってしまうやん!

パープル、作りすぎた・・・・・

でも、他のも作ってみたい。

パープル作りすぎで、ガラスの瓶もない・・・・

瓶を、買わねば!!(笑)

ネットショップはこちらから。音譜

特攻服やセレブなドレスがございますラブラブ

HP TOP


気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記 はこちら!

ニュージーランドちわわん生活 はこちら!

つれづれなるモナカ はこちら!

カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2 はこちら


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←光に透かすと、キラキラでほんと綺麗なの。