朝から、お天気がコロコロ変わり、


今は凄くむし暑いです汗


先日、お買い物に行くので車を運転している時に、


ラジオから「コブクロ」の曲が流れてきました。


コブクロで、私が思い出す人。


①くりちゃんママのfukuさん


②カラオケで熱唱する旦那さん


③藤原紀香さん


です。


先日、こんなワンピを送り付けてしまいました。



Mary couture
くりちゃんに、癒して貰おうと思って(笑)

彼女、やってくれました。

癒してくれましたよ~


Mary couture

可愛いでしょ~ラブラブ

疲れも吹っ飛びます(笑)

ありがとうね、くりちゃん恋の矢

それでは、恒例?のハンドメイドを公開です。


Mary couture

涼しげなセレブワンピ


Mary couture
大きな苺がらカジュアルワンピ


Mary couture
夏らしいストライプの小花ワンピース


Mary couture
お嬢様花柄セレブワンピース

全て、ヤフオクにて出品中!!

覗いて頂けると、嬉しいです音譜


仕事から旦那さん帰ってきたら、

また、釣りです。

また、釣りです・・・

「藻アングラー」、今日は「シーバス」になるんでしょうか??

ネットショップはこちらから。音譜

特攻服やセレブなドレスがございますラブラブ

HP TOP


気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記 はこちら!

ニュージーランドちわわん生活 はこちら!

つれづれなるモナカ はこちら!

カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2 はこちら


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←変なお天気で、頭痛がしそうなイヤな予感・・・