昨日の日食フィーバー凄かったですね。


どーも、首と肩が痛いなぁ、何で?


と、朝から考えていたけど、


日食だよねー!!


ずっと、見上げてたからだよねー!!(* ̄Oノ ̄*)


まあ、楽しかったからいいけどね。


話し変わって、この夏ひろがどうしても釣りたい魚がいる。


「シーバス」=「鱸」


ある、沼や河口付近に何度も何度も、狙いに行くんだけど、



Mary couture

あれ?変わったシーバスですね!(笑)
Mary couture
また、別の日にも・・・

ある意味、天才かと思いますよ。

あんなに広い所から、こんなに小さいふぐさんが

釣れるなんて。(笑)


Mary couture
ミニーちゃんも応援してるのに。

釣れるのは、「藻」ばかり。

そして、私には「藻アングラー」と命名され・・・

悔しがるひろさん。

だって、だって、「シーバス」釣れないんだもん。

簡単には、釣れないだろうけど・・・
Mary couture
まっ、この綺麗な夕日が君を慰めてくれるさ!

ひろ、頑張れよ!!←上から目線:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、1人で行かせるのは心配なんです。

ウエダー(胴長)を着て、写真にあるように

腰まで水に入るんです。

フローティングベストもきちんと着用しているけど、

どんな拍子で、転んだり溺れたりするか解らないでしょ?

靴の足先に空気が集まって、頭が下になってしまったりするんだって。

慌てず対処するしか無いんだけど・・・

ね、心配でしょ?

滅多にないだろうけど・・・

心配したらキリがないんだけど・・・


早く「シーバス」釣って下さい( ̄▽ ̄)=3

ネットショップはこちらから。音譜

特攻服やセレブなドレスがございますラブラブ

HP TOP


気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記 はこちら!

ニュージーランドちわわん生活 はこちら!

つれづれなるモナカ はこちら!

カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2 はこちら


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←DVD観てるから、私でも釣れそーな気がする~