のちほ~の後が、空きすぎですが・・・


ママゴンデートは、楽しかったです音譜


マキシ丈のワンピなんて、買って貰ってしまいましたワンピース


本当は、ママゴンに買ってあげなきゃいけない歳なのに・・・


ありがたや~


さあ、ここでハンドメイドワンピのお披露目ですリボン


可愛いヨーキー3人娘のセレブワンピ。



Mary couture
クラシカルな感じのマリンワンピ
Mary couture
解りづらいけど、レース地にバラ柄の

涼しそうな姫ワンピ
Mary couture
水玉のモノトーンワンピ
Mary couture
こちらは、私からの心ばかりのプレゼントプレゼント

感謝の気持ちを込めて・・・

Mary couture

Barbieっぽくしてみました。

私が着たいデザイン(笑)

しかし、3着揃うと可愛さ倍増するね!!

コレを着て、姫達が動くんだから、たまりませんな~

誘拐されない様に、気を付けないとね。


ママ、いつも本当に有難う!!

暑い日が続きます。

体調崩されませんように・・・

ネットショップはこちらから。音譜

特攻服やセレブなドレスがございますラブラブ

HP TOP ←この姫たちのだよ!


気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記 はこちら!

ニュージーランドちわわん生活 はこちら!

つれづれなるモナカ はこちら!

カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2 はこちら


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←洗濯全然乾かな~い雨