梅雨雨ですね~


ジメジメ、むしむし。


洗濯物も乾かないし。


部屋も湿っぽいし。


イヤ~な季節ドクロ


でも、でも、こんなサプライズが!!


じゃじゃ~ん音譜



Mary couture
LUSH!!


5月に息子さんの挙式のサプライズをしたくて・・


と、ご依頼を受けてくりちゃんのウエディングドレスを


オーダーをして下さった、くりちゃんママ。


Mary couture

くりちゃんママも、私の大切な人のお1人ラブラブ


くりちゃんママも最初は、オークションが出逢い。


「特攻服が欲しくて、初めてのオークです。」って。


落札者さまが、初めてのお取引って私は嬉しいんです。


だって、自分の出品している作品に対して「欲しい!」って、


思って頂けたということだから。


中には、「初めてお断り!」なんて方もいるんですよね。


自分を始め、誰にでも「初めて」がある訳で・・・・


だから、私は嬉しいですドキドキ


なんか、急に思い出しちゃったな~


そんなくりちゃんママから、



ピンクのぐるぐるしているのは、バブルバス音譜


気分は、プリティーウーマンですよ(笑)


自分でお風呂の準備している時点で、庶民ですけど・・


ナ・二・カ??


しかも猫足とか、バスタブについて無いし・・・


いや~泡、泡、泡で「たっのすぃ~!!!」


勿論。1番泡を味わう為に、旦那さんより先に楽しみましたよ!


ラブラブで入れるほど、広くないんで・・・


うちのお風呂は。


ゆっくり、のんびり入りたいもん!!(笑)


気分爽快。ジメジメなんて、へっちゃらだい!!


Fukuさん、ありがとうございました。


少しだけ、サプライズのお手伝いをさせて


頂いただけだったのに。


私は、良くして下さる方が周りに居て、本当にしあわせ恋の矢


ずーっと仲良くして下さいね!!


心がほっこり、今日も暖か・・(*^.^*)


ネットショップはこちらから。音譜

特攻服やセレブなドレスがございますラブラブ

HP TOP


気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記 はこちら!

ニュージーランドちわわん生活 はこちら!

つれづれなるモナカ はこちら!

カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2 はこちら


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←人には優しく・・・ねっ。






「ジメジメな季節を、爽やかに過ごしてね!」って。