先日、いつも良くしてくださる方から、


素敵な物が届きました音譜


ショップのトップページを飾ってくれている、


ヨーキーのママしっぽフリフリ


ここのお家の姫達は本当に可愛い。


Mary Coutureのお洋服を可愛く着こなしてくれる・・・


先日もオーダー頂いていて。


3着づつ、同じ物が出来上がるので作っている、私も楽しいのラブラブ


そんな、ママからの贈り物バレンタインチョコ


Mary couture
ママがご贔屓にしてる洋菓子屋さんが、


和菓子店をオープンしたんだそうです。


洋菓子も以前送って下さったのですが、


本当に美味しいの。


見た目も素敵で。


シェフのこだわりがわかるお菓子なんです。


今回送って下さったのは、「ほうじ茶」を使った和菓子。


皆さん、聞きました??


ほうじ茶ザマすよ!ほうじ茶!


ワタクシ、初めて行き会いましたわ。


「ほうじ茶ゼリー」


「美味しいから、食べて見てね。」とママ。


口にするまで、全く味の想像がつかず・・・


プルプルで、ほんのりほうじ茶の香りが鼻から抜ける


不思議な感じ。


ゼリーの中に白玉と栗と小豆が入っていて、


絶妙なバランス!!


カステラやどら焼きも頂きましたが、どれもコレも


全てが美味しくてビックリでした。


ママとは、ヤフオクでお取引して頂いてからのお付き合い。


もう、3年になります。


ずーっと、良くして下さるんです。


優しくて、心の温かい方です。


こんな女性になりたいなって思える憧れの1人。


お洋服を作る時って、「どんな子が着てくれるのかしら?」


って、思いながら作っているので、こんな出逢いは素晴らしく


嬉しい事!ありそうで、ないんです。


だから、これからもずっと仲良くして頂けたら幸せドキドキ


ママ、次のワンピースあと少しで送れます。


待っていてくださいねラブラブ










ネットショップはこちらから。音譜

特攻服やセレブなドレスがございますラブラブ

HP TOP


気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記 はこちら!

ニュージーランドちわわん生活 はこちら!

つれづれなるモナカ はこちら!

カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2 はこちら


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←心が温かいのは、シアワセ恋の矢