正座していたら、足がビリビリ痺れてしまっている


まりりんです。


こんばんは星


寝違え、大分良い感じです!!


ご心配、ありがとうですドキドキ


お正月も終わって、暴飲暴食、体調不良が祟ったのか、


太ってしまった気がします・・・ガーン(T▽T;)


なので、ちょっとそこまで!の用事は徒歩で行こうと決意!


さむ~いのに、頑張って郵便局まで行きました。

(あー、足がビリビリいたいよ~。でも、負けない)


耳がちぎれそうに、冷たくなったぁ。


まりりんの住んでいる所は、ど田舎!


年寄りばっかりで、過疎化が進んでるの。


山ばっかりだしね。


でも、今日てくてく歩いていたら、知らない人とすれ違うでしょ。


どこかのおじいちゃんとか、おばあちゃんとか。


うざっ!って思う人もいるかも知れないけど、


みーんな、「お早う!」って言ってくれるの。



勿論、私も「お早うございます!」って。挨拶。


ぜ~んぜん知らない人たちなんだけど、


同じ町の人。ある意味先輩かな(笑)


ふだん、TUTAYAとかもなくて、マックも無い。


不便だなって、思うことも沢山あるんだけど、


今日は、「ちょっと、いいかも!」って思った。


お隣に住んでいる人の、お名前も分からない時代なのに、


なんか、挨拶!良くない??





世知辛い世の中だけど、ちょっと、暖かな気持ちになれた、


そんな、1日でした!!

ネットショップはこちらから。音譜

特攻服やセレブなドレスがございますラブラブ
HP TOP             ↑ 

           



ニュージーランドちわわん生活 はこちら!

ノリさんのブログが本になるよ!

みんな、予約!予約!



価格:1,365円(税込)
発売日:11月20日 全国の書店にて発売
企画:アース・スター ブックス
発行:泰文堂

予約はコチラ→TSUTAYA オンラインショッピング



つれづれなるモナカ はこちら!


気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記 はこちら!


カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2 はこちら!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←挨拶って、大事よねドキドキ