昨日の夕方、突然雪雪が降りました。


意味も無く、テンション上がりまくりなまりっぺでしたチョキ


が、今朝はカチカチ凍結です。


お早うございます。


こんな、寒い朝ですが皆さんお元気ですかはてなマーク


先日、ひろさんとお買い物に行ったのですが、


ずーっと、気になっていた「あれ」を買ってきまちたドキドキ


それは、「LUSH」


えー、今頃~なんて言わないでね。


なんか、LUSHの売り場って美味しそうじゃない?


商品の名前もユニークで・・・


でも、どんな効能とか用途とか、


いまいち、わかりずらいOo。。( ̄¬ ̄*)


果たして、販売員のお姉さんは親切なのか??とか・・


ビギナーには、不安要素山盛り。


石鹸もた~くさんあるしねぇ。


でも、勇気をもってガツガツ質問。


お姉さん、とても親切。ホッDASH!


楽しいお買い物が出来ました!!


Mary couture


Mary couture
使いやすいようにカットしたよラブラブ

こちらは、「スノータフィー」

冬季限定なんだって雪の結晶

まりっぺが気に入ったの。

甘く、華やかないい香りブーケ2
Mary couture

ひろさんの選んだやつ。

人気の「みつばちマーチ」ハチ

あま~い香りで、しっとり。

両方、美味しそうだよね!!

Mary couture
そして、洗顔料の「天使の優しさ」

泡の立たない洗顔料。

これ、人気があるだけあって、良かった。

私は、結構色んな物にかぶれたりするんだけど、

大丈夫でした。

汚れは落ちるけど、すごいしっとり。

お肌、柔らかくなるよ。

機会があったら、お試しあれ。


ひろまりは色んなソープを試したい派。

なんかお決まりのように、100gずつ購入して来たんだけど、

50gにして、種類を増やせば良かったなぁ。

次は、マイケース持ってお買い物いこー。


でも、ソープとか入浴剤とか洗顔料とか、

お風呂グッズがいい香りだったり、楽しい形だったりすると、

テンションあがるよねドキドキ

LUSHは、香りが良いから、出た後も楽しい音譜


ネットショップはこちらから。音譜

特攻服やセレブなドレスがございますラブラブ
HP TOP             ↑ 

           



ニュージーランドちわわん生活 はこちら!

ノリさんのブログが本になるよ!

みんな、予約!予約!



価格:1,365円(税込)
発売日:11月20日 全国の書店にて発売
企画:アース・スター ブックス
発行:泰文堂

予約はコチラ→TSUTAYA オンラインショッピング



つれづれなるモナカ はこちら!


気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記 はこちら!


カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2 はこちら!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←LUSHもう少しお安ければ・・・・(笑)

ラッシュ みつばちマーチ(100g)
¥480
Amazon.co.jp

ラッシュ みつばち倶楽部
¥1,930
Amazon.co.jp

ラッシュ みつばち倶楽部
¥1,930
Amazon.co.jp

ラッシュ ぐるぐるブランケット(80g)
¥680
Amazon.co.jp