遊びすぎが祟って、リンパ腺が腫れている


まりっぺですガーンこんばんは星


皆さんの所は、雪降りましたか?


私の所は、降ってません。


ちょっと、ワクワクしていたのにヾ(@^▽^@)ノ


と言っても、降らないに越した事はないのですが・・・


そうとう降る雪という天気予報にビックリして、


スノータイヤの昨日、交換したのにっ!!チッヾ(▼ヘ▼;)


交換してくれたのは、弟ですが・・・


ただ、この弟1度も交換の経験がないと・・・叫び


「頼れるわ~」なんて、少しでも思った姉がバカちんでしたよ。


「ジャッキアップどこで、やるの??」と弟。


そこからかい!!


まあ、ひろさんがやる時は、30分くらいで終わるのに、


四苦八苦しながら、4時間かけて交換してくれました。


途中、工具をスネに当てて、うずくまったり(笑)


さずがに、やってもらっている身分なので笑えませんでしたが・・・


ジャッキが下がってきてしまったり(笑)


なぜ、下がる??


そこに、まり父仕事から帰宅。


正直、父ちゃん!帰ってきて良かった!


って、思ってしまった。


だって、弟交換したタイヤで走るの不安あせる


言えないけどね~


汗だらだらで、頑張ってくれてるんですもの。


そこから、父のタイヤ交換指導開始!!


一生懸命、指導を受けてましたよ!


弟 「どーせ、交換しねーよ!」と言う弟に、


まり父 「もの凄い山の中とか、携帯の電波の届かない所で、


パンクしたら、どうするんだ!」


弟「そーだよねー」


あら、意外に素直ドキドキ


私だって、いざとなったら出来るわよ。


多分ね。私の場合、やり方わかるんだけど、


チカラが無いから、タイヤが持ち上がらないとか、


ホイールのネジが回らないとかなのよね。


女子は、どうするんだろうねぇ。


ほんと、どうしようね?


自力で、タイヤ交換した事ある女子、居るのかな?


おせ~て。おせ~て。

ネットショップはこちらから。音譜

特攻服やセレブなドレスがございますラブラブ
HP TOP             ↑ 

           



ニュージーランドちわわん生活 はこちら!

ノリさんのブログが本になるよ!

みんな、予約!予約!



価格:1,365円(税込)
発売日:11月20日 全国の書店にて発売
企画:アース・スター ブックス
発行:泰文堂

予約はコチラ→TSUTAYA オンラインショッピング



つれづれなるモナカ はこちら!


気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記 はこちら!


カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2 はこちら!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←弟、あんがとねドキドキ