富山観光 | ほんわかpapa*おとぼけmama*わんぱくsora*のHappy♡LIFE

ほんわかpapa*おとぼけmama*わんぱくsora*のHappy♡LIFE

2010年8月に産まれた息子くんと3年生ママの日常を綴っています(*^_^*)

京都での結婚式の後、

義母と義姉を連れて富山に帰りました車DASH!

富山の家に一泊してもらって、

次の日は富山観光に出掛けました音符


ケンミンショーテレビで取り上げられた、

新湊にある白エビバーガーハンバーガーラブラブ

★Mapilog★


★Mapilog★

サクサクの白エビの唐揚げとタルタルソースが

すっごく美味しかったですニコニコ



その後、氷見漁港まで行ったのですが時間が遅かったので

食べたかった海鮮丼は完売‥‥しょぼん

結局、富山市内まで戻って私たちお気に入りの回転寿司を食べましたナイフとフォークキラキラ


夕方義母と義姉を富山駅まで送り、その後すぐ義母から

『とても楽しかったよ~ラブラブ』とお礼のメールが届きましたラブラブ!
何もお構いできなかったのに喜んでもらえて良かった~ドキドキ




このGWキラキラ
私が大阪にいたのは12日間でしたニコニコ
ブログに書いた以外にも阿倍野にできたキューズモールに行ったり、

りんくうのアウトレットでお買い物したりカバンキラキラ

家事も全くせずべーっだ!、実家にお世話になりっぱなしでしたニコニコニコニコ
ゆうけん、ありがとうねドキドキ
リフレッシュしすぎて、富山の生活が寂しすぎるよ~しょぼんしょぼん


こうして楽しい楽しいGWは幕を閉じましたニコニコ
ちゃんちゃん音符音符音符