こんにちは。

奈良県生駒のアロマセラピスト、植田ひろみです。

2017年5月26日。

高校時代の友人の集りに出かけました。

元気なアラフィフ達の集りです!

{99D0E564-B247-47FC-AA9C-1626F389CFCE}


高校時代の友人達と話をしている時は、

その頃に戻ったようで、

飾らず、カッコつける事なく、

素の自分でいられるのがいいですね。


気分は高校生に戻ってますが、

皆、健康面やお顔のシワなど気になるお年頃(笑)

それでも、皆パワフルです!


皆の話を聞いていて、思った事があります。


皆それぞれ、

家族と支え合いながら、

家族を大事にし、

そして自分の事も大事にしている。


アラフィフのパワーの秘訣を見せてもらいました。


{538CE065-7644-4354-964B-6AD3E60A8AA7}


皆に元気をもらって、

私も私なりに頑張ろうと思いましたよ〜。


今日もお読みくださり、ありがとうございました。

では又、次回に!