渡辺えりさんの舞台

テーマ:
170201_205037.jpg


170201_205200.jpg


先日 渡辺えりさんの舞台「鯨よ!私の手に乗れ」を観てきました。

予想以上に素晴らしかったです。

この作品は
えりさんのお母様が介護施設にいらしたときのエピソードから始まる 人間の生と死に関する物語です。

本も素晴らしかったし、主要な女優さんたちの迫力と面白さ、塾生たちの能力の幅と働きっぷりに感動しました。

2/5日曜日まで 三軒茶屋のシアタートラムで上演中ですので、是非観てみてくださいませ。
AD
IMG_20161003_091145886.jpg

おはようございます。
毎週日曜日 夜9時からニッポン放送 にて 大竹しのぶさんが
「大竹しのぶの寝ちゃだめだよzzz」
という番組を担当されているのですが、
先日 番組の最後に 以前このブログでもお話しした 熊本県出身の俳優や音楽家たちが集まって、
熊本の子供たちに音楽劇を贈り、元気になってもらう、という活動について紹介してくださいました音符
こちらの活動は、3月の本公演の場所も決まり、年明けから始動するそうです。
またそのころ情報が入りましたら お知らせ致しますねニコニコ
AD

しのぶさんに逢えました

テーマ:

こんにちは。
昨日は 舞台「三婆」の終演後、
念願の大竹しのぶさんにお逢いすることができました。
ラジオを通して感じていたままの 温かくて 素敵な方でした♪
ラジオネームで自己紹介したところ、すぐわかってくださり、少しだけお話しして帰ってきました。
気づけば 早稲田でゲスト出演されるライブは 今週なんですガーン
今度は お芝居ではなく 唄を味わってきます!

そして 紅白歌合戦 初出場おめでとうございますm(_ _)m
AD
こんにちは。
ピラティスインストラクター Hiro です。
今日は ちょっとしたピラティスマジックで
体調が良くなってハッピーです。
先週は ブレントさんのマジックで ワークショップ受講していたら かなり体調がよくなったのですが、翌日 なぜか左の肩甲骨から首が固まってしまい、その翌日からは 鼻と喉の調子が良くなく…
何をしても改善しませんでしたガーン
熱はないし 風邪では無さそうだけれど…
そんななか、今朝ワークショップの復習をしている中で

肋骨の一番上は、斜角筋を介して頚椎(首)と繋がっている

とあり、
なるほど~とそれをイメージしながら呼吸をしたら、
なんと!!あの背中から首の痛みがスーっとひいて、
しかも 鼻と喉の調子が改善しましたニコニコチョキ

ピラティスマジック 恐るべしビックリマーク

早速 今朝の グループリフォーマークラスに参加下さった方にシェアしました♪
肩凝りが…とおっしゃっていたので、
動きの違いや効果をかなりを感じられたようで、良かったのです(^O^)

ハッピーな朝に感謝ですニコニコ
今週は3日間、
ポールスターピラティスのアセスメントスキルのワークショップに
参加していました。


講師のBrentさんは とても素晴らしい方です。
講座の内容はもちろん、
沢山の愛と癒やしを戴きましたので
これから私と関わってくださる皆さんと
沢山シェアしていきたいですラブラブ

号泣した後なのでべーっだ!
目が充血して 腫れています^^;