http://monipla.jp/bl_rd/iid-200546779756f9ff5aa49ed/m-55afa37b9e162/k-1/s-0/


ナリスアップのゲルと、拭き取り化粧水を使ってみました!


赤いパッケージで、とても、可愛いです!



{3AB6721B-1D6B-43BB-B0AE-D32E4B2382CF}
ゲルは、プルプルしてて、とても
気持ちよかったです!

ダブルの有効成分が、入ってます!

これひとつでかなり肌がもちもちしてきます!
お風呂あがりこれだけでも、大丈夫!!



{E9CA7ACB-F30B-4E5C-9991-4BBBEB9C5298}
たくさんはいってるので、一か月は使えそう!

一回で結構効果が、出ました!


{4F3D5E5F-241B-46F6-BF73-C810122CA98F}
こんな感じです!

化粧水は、ふき取りの物です!

こちらで拭き取ってから、ゲルをつけたらものすごく浸透しました!

ざらつきの、原因となるものを除去してくれます!
綺麗な肌になりました!!


{A1945384-B1BA-4A93-B1CC-87BE099A19D1}

ひたひたです!


やっぱり、デザインが可愛い!!

化粧水を使った後にゲルを使ってみます!!