イベサン企画
ちゃあぽん爆誕記念
ちゃあぽん が 魅力的な曲ベスト3

http://ameblo.jp/eve3/entry-10330078060.html


宇都宮に到着したので発表します(笑)



では行くよ~
カウント~ダウン!


その前に次点
「ロックンロールアーミー」
原曲は樋井明日香です(カップリングですがダウンロードで買えます)
本家と違った元気な歌い方が魅力的です。



第3位
「恋人はサンタクロース」(はいぱーまぢかるびぃぃむ=ちゃあぽん、まなみ、みのり、りさ、かな)
スクール時代にクリスマスライブにてやってました。
サンタちゃあぽんは通常の3倍かわいい(笑)



第2位
「白い華~White Garden」(9-nine)
なんといってもちゃあぽんメイン!
ちゃあぽんサビ!
曲もすごく良い!
・・・ただパーぽん(パーマちゃあぽん)はなんだかなぁ(苦笑)



第1位
「cotton candy」
9-nine黒組(ちゃあぽん、うっきー、ホタテ貝柱、まいちむ)
黒組の歌ですが、ちゃあぽんイメージが強い歌です。
みなさんのおかげさまでカラオケにもねじ込めましたし、後はちゃあぽんソロバージョンを聞ければ総統はしあわせです(笑)



以上、2009年9月22日時点のランキングでした。イベサン集計よろしくお願いします。