以前のブログ・「コーヒーの効能」の中で

恋の病にはコーヒーは効かないと書きましたが・・・

これは間違いでした。

恋を忘れた人、失恋をした人&これから恋を始める人

「コーヒールンバ」の歌の中に恋に効くとあります恋の矢

癒し効果、集中力を高める効果、商談効果

デート効果・・・精神的と肉体的に効きます。

諸々の話をまとめるにはコーヒーが一番です。

「コーヒーブレーク」・・・好きな言葉です。

摩訶不思議なコーヒーは飲み物です。

私はボケ防止と老化防止の為ですにひひ

それからここ数年高速道路を運転する機会が

多くなりました。(往復約280km)

そんな時コーヒーは頼りになります。

お婆ちゃんは頼りになりませんカゼ

何時も助手席で大口を開けて寝てます得意げ

しかしお爺ちゃんは何時も感謝してます音譜

運転以外では頼りに成りますから・・・

心より「ありがとう」です(^^ゞ

追記:お婆ちゃんは無免許です爆弾