Windows 8.1 UPDATE | ひろくん39の統合失調症日記

ひろくん39の統合失調症日記

現在精神科に通院中で、診察をメインに書いていますが、それ以外にも日々の楽しかったことなどをつづってます。

昨日Windows8.1 UPDATEが公開されましたね。

私もアップデートしてみましたが、いろんな事がかなり良くなっている感じです。

まだあまり使い込んでいないので、具体的に何が良くなったかをかけませんが、超おすすめです。

Microsoftは、次のアップデートも予定していて、デスクトップユーザを対象に、かなり改善されるらしいです。

次のアップデートが待ち遠しいです。

注意事項として、今回のUPDATEを入れるときは、

コントロールパネル>システムとセキュリティ>Window Update
> Window 8.1 UPDATEのチェックボックスをオン

にしなくてはなりませんので、要注意。

皆さんも新しいアップデートにTry!