おはよう☆ | 変態の森の住人募集

おはよう☆

昨日はかなりちょこちょこ歩いた(出かけた)1日だったかもルンルン


11時から友達の働いている美容室まで行って、

がんこが髪を切って貰っている間に、なごすけとスーパーに行って、

がんこがかみ切り終わったら、一緒にホームセンターに行って日用品をゲットキラキラ



それから近くのショッピングセンターに行って、KALDIやフランフランで、

調味料とドレッシング入れを買って、ご飯↓



変態の森の住人募集-20100620140115.jpg

ポークカレーとサラダ



を食べて、サッカーにがんこが行って

あたしは実家で餃子包んだり、なごすけとまたまた八百屋さんに行ったりで、

かなり動きまくってた・・・・




バーバラから、スイカやメロン・野菜を貰ったんで、

今家の野菜室は昨日調達した野菜とフルーツで埋め尽くされていますスマイル



それでも入らなかった物は、普通のとこに入れちゃいました汗

しばらくは野菜かわなくても大丈夫ぱん



今日も野菜たっぷりご飯作ります・・・ハート






昨日の夜はマダムとご飯しましたきら

トルコの話たくさん話したよkumama

(因みに伊豆の話は全くせず・・・)



主にお土産の話ばかり・・・

写真を見る時間がなかったんで、また来週もトルコ話が続くと思いますおんぷ



そうそう!!トルコのお土産やさんの店員さんは日本語話すみたいですよアゲ



マダムから、たくさんお土産頂きましたerc




がんこには、イスタンブールのTシャツ&




あたしには、


変態の森の住人募集


じゃ~ん(*^▽^*)





変態の森の住人募集


トルコ石のブレスレット



これからの時期に使えそうですよねラブ




変態の森の住人募集


トルコの洋服



でしたWハート



他には、



変態の森の住人募集

幸運のお守り



トルコではこの目玉の形が幸運のお守りとして有名みたいなんですWハート



あと、トルコのスパイシーな調味料とドライ黒杏・ドライイチジク貰いましたスマイル




あと、トルコの話だけじゃなく、

マダムはいつの間にかこんな物を集めてきましたerc


変態の森の住人募集


三越のベビー売り場に行ったんだってdon


マダム御用達の三越日本橋本店三越



あたしもよく行くんだけど、行くのは銀座ばっかり・・・

日本橋三越はどのデパート・百貨店の中でも別格だとあたしは思ってますキラキラ

エレベーター手動だしね&

とにかく格が違います&



で、三越のベビー売り場で店員さんと色々話してきたみたい・・・

めっちゃメモってあるし



変態の森の住人募集


うちの親もルンルンなんだけど、ここまではせず、

さすがマダム!!行動力が半端ないです溜め息



で、マダムがベビーベッドと布団を買ってくれるみたいですerc

多分マダムなんで三越本店で購入されるかと・・・sao☆

高級だから、あたし達には買えないし良かった~カピパラさん



変態の森の住人募集

ジュニアベッドまで使えるベビーベッドもあって、

これもいいかな?なんて思ってますリラックマ


お布団はきっと西川だろうな~♥akn♥



ベッドだけでも5万以上するし、ほんと三越で扱う商品はお高いですね汗

因みに、バーバリーのベビー用品もたくさんあってとってもかわいかったねこ



あと、赤ちゃん本舗とかベビザラスには置いてないカタログもあるし、

やっぱり格が違うね。



ベビーカーは、



変態の森の住人募集

このマクラーレンのケイトスペードとのコラボのがかわいいんだけど、

両対面のもいいしで、悩み中~くま



変態の森の住人募集


あとこれ!!


カタログを撮ったからよく見えないけど、

これも欲しいのsei



ベビースイングshokopon

これ、ご飯食べさせる椅子としても使えるし、自動でゆりかごみたく揺れるし、

ご飯作るときも隣に置いて赤ちゃんの面倒見ながらキッチンに立てるし、

絶対欲しいのshokopon


体温調節も出来るらしい・・・・




お値段・・・・・6万円!!!!!




もちろんこれより安いのもあるよキラキラ

けど、デザインがかわいいんだよねWハート



あー悩む!!



がんことじっくり決めないとな~sei





今日は家でゆっくりデーですあひる

洗濯もしたし、布団カバーも洗ったし、

ゆっくり骨盤体操しながら過ごしますおんぷ