ぬゎんとっ!5月31日のナイトは、小さな胸に大きな勇気を振り絞って!喋りかけのネトラジ放送予定! | ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション

ぬゎんとっ!5月31日のナイトは、小さな胸に大きな勇気を振り絞って!喋りかけのネトラジ放送予定!


「うわっ!こんなに喋らないヒト初めてみたわっ!」


「なんだー、あまりに喋らないから銅像かと思った!」


でお馴染みの、サイレントヒロアキです!チョリーッス!(挨拶)






喋らないことでその名を世界に馳せるワタクシには!


性に合わないのは百も承知ながらもっ!


たまにはネトラジなんぞをやってみまーす!




ヒロアキ = ジョヴォヴィッチの喋りかけのRADIO


 2008年5月31日(土)

  22:00~22:30 音楽流しかけのRADIO

  22:30~23:30 喋りかけのRADIO


    ※時間は予定デス。





“思春期に少年から大人に、変わる♪”


てな勢いのRADIOタイトルですな!


(若者は容赦なく置いてきぼりに!)


ちなみにちゃんと放送できなかったらI'm Sorry!


なんせ!


“なにも聴こえない、なにも聴かせてくれない♪”


てな勢いのRADIOタイトルですからな!


(「徳永英明と言ったらVOCALISTだよね!」とか抜かしてる軟弱若人は歯をくいしばれぃ!)






リアル新しいラジオソフトをインにストールしてやったので!


ちゃんと聴こえるのかはどこまでも不明が極まりないのだ!


それこそ!このソフトがホントに壊れかけてたらどーするんだって話!


さらに本番をぶっつける一発勝負で成功させようというこの野望


というか、テスト放送を一切しないというこの無謀






なお、聴こえなかった場合は、各リスナーにおいて


「エアラジオ」


として、各自ワタクシのRADIOを妄想して自習のことっ!


ちなみにワタクシのヴォイスは、銀河万丈似だお!ウソだお!






しかも喋りかけだし!?


放送出来たところで、喋るかどうかは未定すぎる!


喋るかなー?っと思いきや、喋らない!


あ、今度こそ喋るかなー?っと思いきや、またもや喋らない!


お前、いつ喋るんだよ!ムキー!


そんなフェイクをしまくりの喋りかけのRADIOになるとかならないとか!どっちだよ!






あと、そうそう!


“男は黙ってノンお題!”


と、テーマなしで、途中下車の旅並みにぶらりとやるのが恒例なわけですが!


せっかくなので、以下のテーマでみなさんからのレスを募集シマス!



『男の色気とはなんぞや?』



いいでしょ?この世俗にベッタリのテーマ!


女性リスナーは、メンズトークで盛り上がりまくり!


男性リスナーは、自分のモテライフに参考になりまくり!


万人に一石二鳥のRADIOなのですわーっ!


やっべ!天才!ヒロアキ!天才!ウケる!






放送URL・お題へ対するレス募集などは!


放送日の記事で告知するので、ヨロシクタノモウーッ!




rankbana

   ↑

ネトラジ怖いよー!とか思ってる、喋りが苦手なワタクシに、勇気の一票を!