ケンといっても色々いて、おっさんのケンとイケメンのケンがいたりするんだわっ!っていうケン(件)! | ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション

ケンといっても色々いて、おっさんのケンとイケメンのケンがいたりするんだわっ!っていうケン(件)!

 

友達がアキバでコスプレ露出をして、見事に逮捕される夢をみたヨ!


警察ともみくちゃになって大混乱でした!(最低な夢デス)


ワタクシはその騒動を携帯でパシャリと撮ってました!(最低な夢・・・の中の自分デス)(挨拶)




普段はガッツリイヤホンでそこらじゅうを闊歩しているので!


スクランブル交差点の雑踏!


恋人たちの甘い会話はもちろんのこと!


プラットホームの駅員の盛大なアナウンスまで!


街のあらゆるざわめきが聞こえない生活をしています!


mp3プレイヤーのおかげで!


すべての音が、自分好みの音楽にすり替えられるなんて!


なんというミラクル!なんという奇跡!


現代文明の恩恵を受けまくりですよ!






そんな四六時中も 好きと言ってぇ♪ MUSICがPOWER PLAYしているワタクシですが!


先日、迂闊にもバッテリーが切れましてね!


えぇ、家を出て駅に着くまでのたった5分の間に、


人生を潤してくれる奇跡の泉ともいうべき、mp3プレイヤーのバッテリーが切れたのですよ!


コレはとんだうっかりミステイク!


時代が生んだロックの寵児とまで言われたワタクシともあろうものがっ!


なんという充電切れ!なんというエンプティー!


現代文明の落とし穴に落ちまくりですよ!






それで超超!蝶々!超仕方がなく!


音楽ナシで1日を過ごすことに!


しっかし、音楽が聴こえてこないとだね!


その分、否応なしに街の喧噪が聴こえてくるわけだよ!


六本木の交差点で信号待ちの間に、


後ろのバカっぽい売れないホスト風味のチャラ男どもの会話なんかが、


耳にスルリと入ってくるわけだよ!




チャラ男A

 「あのー、なんだっけー?」




チャラ男B

 「あ?なにが?」




チャラ男A

 「ほら、あの芸人!」




チャラ男B

 「あ?誰?」




チャラ男A

 「自転車に乗って登場する外人やる芸人!」




チャラ男B

 「誰それ?」




チャラ男A

 「えー、お前もぜってぇ知ってるてー!

  あ、そうそう、友近と一緒にやるヤツ!」




チャラ男B

 「あー、分かった!友近と2人で外人やるヤツね!」




チャラ男A

 「オウ!アイツ!しかも友近と付き合ってるヤツ!名前なんだっけー!」




チャラ男B

 「ディラン・なんとか!」




チャラ男A

 「ちっげぇよ!それは役の名前だっつーの!

  芸人の名前だよ!なんだっけ?」




チャラ男B

 「そういやなんだっけ?」




チャラ男A

 「・・・ン!思い出した!名前は確か・・・・




















































なぎらケン!」




ヒロアキ

 (ちょwなぎらケンって誰だよwwwなだぎ武だろーがっwww

  なにこの思わぬ爆笑ポイントwwwww)




チャラ男B

 「あー、なぎらケンな!」




ヒロアキ

 (ちょwwwそこ‘なだぎ武だろ!’的なツッコミするトコだろwww)





というわけで!


1本でもニンジン♪(この曲、誰も知らないだろうな!)


とか、なぎら健壱的なフォークシンガーが歌い出しそうな!


途方もないほど意外性を放つナチュラルコントを聞く羽目になり!


mp3プレイヤーの充電が切れたその日は!


終日ニンマリしていたんだわっ!


ありがとう!充電切れ!


ありがとう!なぎらケン!(だから、なぎらケンって誰だよ!)






ところでケンと言えば、このヒトです!


【漫画】キミはイケメン。~リバティ男観察日記~


のケンさん!




途方もないほど意外性を放つストーリー展開でしたが!


まさかのとっておき日常エピソードを織り交ぜましたが!


本日は、


【漫画】キミはイケメン。~リバティ男観察日記~


書籍化の紹介です!


以前からこのブログのファンでしてねー!


自由奔放な彼氏の言動を、4コマ漫画で観察報告する!


しかもそれで笑いを取ってやろうという!


世の男性諸君にとっては、底知れぬ脅威を感じざるを得ないブログなのです!


このブログを毎回コソコソ覗き見させてもらっているのですが!


書籍化ということで!しかも半分描きおろしということで!


Amazonで買ってみました!



キミはイケメン。/けんもち まよ
¥1,260
Amazon.co.jp




んにゃー!ブワッハッハッハッハッ!


ヤッヴァイな、オイ!


ケンさん、やっべぇ!


天然!果てしなく天然キャラ!自由!とんでもなく自由!


そして、何をしようがすべてが許されるイケメン!






部屋で読んでみたら、とてもじゃないけど堪えきれず!


本気で大声出して笑ってしまったので!※注:ひとり暮らしです。


コレは負けた!(何にだ?)と思い!


今回、あえて紹介させてもらうことにしました!






それはそれは微笑ましいラッブラブコンビのまよさん&ケンさんは!


5月24日にご結婚だそーです!


書籍化オメデトウ!結婚オメデトウ!



キミはイケメン。/けんもち まよ
¥1,260
Amazon.co.jp



rankbana

   ↑

オメデトウ!のキモチをクリックに乗せて!