そろそろ5月9日ですヨ!そろそろヒロアキ = ジョヴォヴィッチ、92歳のご長寿バースデーですヨ! | ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション

そろそろ5月9日ですヨ!そろそろヒロアキ = ジョヴォヴィッチ、92歳のご長寿バースデーですヨ!

 

『リア充』ってワードが、昨今ネット上ですっかり浸透していらっしゃっているようですがっ!


ワタクシ、ストレートに告白しますと、



 リア充 = リア・ディゾンのグラビアが実してる写真週刊誌



の略かと、当初思ってましたっ!


いやー!まさか



 リア充 = リアル生活が実してるヒト



だったとはねぇ!


ちょっとばかしヒロたんのイマジネーションが頑張りすぎちゃったお☆へへへ!


もう、おバカさんだなぁ、ヒロたんってば!コツン☆(まさかのキモキャラで挨拶)






んにゃー!


気がつきゃ、2008年5月9日という!


マイバースデー的な日が来ちゃうね、コレ!


お誕生日オメデトゴザンスでありんす!

 >フロム ミー!トゥー ミー!

 >ちょ!なに!この孤独感!

 >なんか!ワタクシ!リア充ではない!ことが!確定の!予!感!



正直な話!


誕生日にちなんだ記事でもブチかましてくれようかと迷ったわけですが、



や   め   ま   し   た   !



だって、野暮にもホドがあるじゃない!?


ブログ上で自分で自分の誕生日を祝いまくるなんてさー!


そんなん野暮じゃない!?


っていうか、もはや研究室じゃない!?


っていうか、それは野暮じゃなくてラボじゃない!?






野暮っつーかさー!


まぁぶっちゃけ、イタイじゃない!?


ただでさえ、デンジャラスブロガーとして君臨しているワタクシが、




「5月9日は我が生誕記念日ナリ!


 皆の衆、祝うナリ!さぁ祝うナリでござるよ!」




とか例えば書きだしちゃったりなんかしたら、




「ついにヒロアキ爺さんがおボケになられた!」


「とうとうヒロアキ爺さんがアルツを召された!」




読者の若人たちから酷い言われようになるのは必至じゃない!?


かといってだね、




「ぉ兄ちゃん、ぉ誕生日BD cake*ぉめでとぉ好


 いくつになっても、ぉ兄ちゃんはァタシだけのLOVEぉ兄ちゃんだョLOVE


 これからも仲良くキラキラしょぉネハート




とか、カワイイ妹であるルカ風味で書いたら、




「やはりヒロアキ爺さんは、あっちの世界の住人になられたか!」


「この調子だともう二度と戻れないだろう!さようなら、ヒロアキ爺さん!」


「ブログなんてやってないで、さっさと精神病院行けよ!ジジイ!」




とか、読者の未熟者たちがワタクシをクレイジー扱いしまくりじゃない!


最悪、通報されますよ!




「精神患者が危険な脳内妹を炸裂させてます!きわめて危険です!


 これはもはやブログテロです!早くこのブログテロリストの逮捕を!」




みたいなね!って、誰がブログテロリストやねん!


以上のように、分かっていただけかと思うんですが!


とにもかくにも!


誕生日にちなんだブログってのは、イタすぎてヤッヴァイのですよ!




ハイ!みなさん、そういうわけでね!






























































ヒロアキ

 「5月9日は待ちに待った我が生誕記念日ナリッ!


  ほら!皆の衆、祝うナリ!祝うナリでござるよ!


  さあ!心の底から祝うナリーッ!ムッフォー!」




まさかのアルツでござるよ!




ルカ

 「5月9日は、s.heart**ぉ兄ちゃんs.heart**のぉ誕生日present*なんだぁーきゃー


  ぉ兄ちゃん、ぉめでとぉーハート


  みんなもうう一緒にきらきら!!ぉ祝ぃきらきら!!してくれると嬉しいなぁてへ




まさかのブログテロだぉ!





書いてたら結局!


イタさ満載の記事になってしまいましたがっ!


きっとコメント欄もお祝いコメントで満載になってしまうかもっ!

 (これでコメント来なかったらイタさ倍増だし!)

 (あ、ソレはソレでオイシイかも!)

 (いや、やっぱオイシくないかも!イタイだけかも!)



rankbana

   ↑
祝いナリ!クリックナリよ!