WEB上でうまく出来ないイントロデュース・マイセルフ!を皆さんにイントロデュースしてやりましょ! | ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション

WEB上でうまく出来ないイントロデュース・マイセルフ!を皆さんにイントロデュースしてやりましょ!


my仕事は、吐いてしまうほど予定があるってのに!


my誕生日には、吐いてしまうと予定がアリマセンッ


5月9日が・・・ヒロアキの誕生日なんだから・・・ねっ?(潤んだ瞳で)(挨拶)





さてさて!


最近はめっきりリアルで出会うヒトも増えましてね!


ほら!ブログを通じて知り合ったステキフレンドたちね!


アメブロをスターティングしちまった当初なんてのはっ!


ものっそいロンリーウルフでしたからねっ!ワッオーン!


あ、いや、ウルフってのはさすがに言い方が過ぎたのかも知れぬ!


ちょっと言い直しますと!


ものっそいロンリーチワワでしたからねっ!クウゥゥゥゥゥン。






それがどうよ!?


こんな正体不明なブロガーをパーフェクトに演じきっているとはいえだね!


やっぱり分かるヒトには分かっちゃうっていうのかな!?


まぁ自分で言うのもアレですけど!




ワタクシってば、ダンディーじゃないですか!




ダンディズムを絵に描いたらヒロアキになっちゃうじゃないですか!


もはやヒロアキ = ダンディズムの象徴!じゃないですか!


ワタクシのちっちゃな頃からのあだ名は、「ザ・ダンディズム」でしたからね!


周りのみんなが、メグちゃんとかマサくんとか呼ばれている小学生時代から、


ワタクシだけが、「ザ・ダンディズム」でしたからね!


友達が玄関先でチャイムを鳴らしながら、無邪気さ満点の声で、




友達

 「ダンディズムー!あーそーぼー!」




なんて言われる始末ですよ!


こちとら、口元のヒゲをピンと指で整えながら、渋さ満天の声で、




ヒロアキ

 「無論いいとも!さぁ入りたまえ、セニョール!」




なんてダンディーにお出迎え!


もうどんだけオトナの色気がムンワ~リしてるんだって話ですよ!






おかげで、今もこうテンション重視の、




「ピャッホホーイ!今宵もみんなでドバーンとぬらるんぱ!(挨拶)




的なね!


意味が全く形成されていない、というか!


コメカメあたりの血管がブッチリブチブチ切れまくっているんじゃないの!?


っていう、血管どころか欠陥だらけのブログを書いていてもだね!


どういうわけだか「ザ・ダンディズム」の雰囲気ってもんが!


そこはかとなく醸し出されちゃうわけなんですなっ!ウム!






そういうわけで、ザ・ダンディズムの薫りを嗅ぎつけたヒトが、




「ダンディーなヒロアキさん、飲みましょう!」




なんて誘ってくれたりして、それはそれは嬉しいもんです!


ところがリアルでヒトと知り合うと、なんやかんやでマイミクになっちゃうわけ!


mixiですよ!mixi!


日本社会における一時期のmixiセンセーションは一山越えたとはいえだね!


今もしっかりmixiの根がみなさんのネットワークを構築しているところがあるじゃない!


そらマイミクにもなるわなっ!






いやね、マイミクになるのはウェルカム!腕噛む!どこ噛むねん!(村上ショージ)なんだけど!


mixiは、日記はおろかプロフィールを年単位で放置していることに、


先日やっと気づきましてっ!


こりゃいかんな、と!


おっしゃ!プロフィールを更新しよう、と!


まぁ写真を数年放置するのはイイとして!(年齢詐称だけど!)


「自己紹介」が困る!困り果てる!困り果て尽くすでござる!


な、なにを書けばいいというのだっ!?


いくらワタクシの正体がドバイの石油王で、


あだ名がザ・ダンディズムだからって、




「チュース!ドバイの石油王こと、ザ・ダンディズムデース!ゲッツ!」



とか、照れて書けないじゃないですか!


そもそも、ゲッツ!とかいって、


それは明らかにダンディー違いじゃないですか!






でも新たに知り合ったヒトに対して、自己紹介をすべきっ!


ヒロアキという人間がいかに実直で誠実で崇高で人格者かを分かってほしい!


目を逸らさないで!しっかり見つめて!


そのままの・・・ボクをみて・・・ほしいんだっ・・・!(なにキャラだよ!)


そういうわけで、以下の通りにmixiの自己紹介を更新しましたっ!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


≪mixi自己紹介欄より≫


はいはーい!
自己紹介します!
まず趣味な!趣味!

趣味は、冬の休日に真昼間から、
ゆっくり心ゆくまでシャワーを浴びて!
そのあと半乾きのセクシーmy BODYのまま!
窓際のベッドに横たわる!
そして、窓を開けるんだ!
そう、全開にな!遠慮なんて要らない!
開けるときはいつも全開さ!
冷たい外気が入ってきて、my BODYをそよそよと襲う!
まだ拭き切っていない、全身の水滴が外気によって冷え!
セクシーなmy BODYは、驚くほどヒンヤリする!
全裸でヒンヤリするんだ!表面だけがね!
ボーっとカラダの芯があったまっているのに!
カラダの表面はヒンヤリするんだ!
わざと半乾きのままってのがポイントさ!
通常とはヒンヤリ度が違う!大幅に違う!
ヒンヤリの為なら、my BODYを拭くことさえも、
ボクはやめてみせるのだ!
暖かく気だるい体内と、
明らかに水滴と外気でヒンヤリした体表という、
一見矛盾を孕んだ対極のフィーリングは、
まるでフワリと飛んでいるかのよう!
浮遊気味の心地で、窓際のベッドで仰向けになり!
青空を眺め!ボクはこう思う!

「ボクは風になった!」

ということで、趣味は「風になること」です!



それと、5月9日生まれデス!
みんな、お祝いすればいいじゃない!
いっそ、お祝いしちゃえばいいじゃない!

ビックリするほどmixiは書きません!ヒャッホイ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




えっと・・・。


正直、違和感あるかな・・・。


自分で言うのもなんだけど・・・。


この文章、ちょっぴりオカシイもんね(アタマが)。


今さらだけど、こんなん書かなきゃよかったな、みたいな。


そんなわけでっ・・・・


















































mixiの自己紹介で、事後後悔したってぇ話でしたっ!



 ※またmixiのプロフ更新したら紹介したいと思います!




rankbana

   ↑

自己紹介っていうか、もはや自己崩壊やん!と思ったらぜひクリックを!