あのすんごい国会議員、松浪健四郎が高級宿舎について庶民に物申す! | ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション

あのすんごい国会議員、松浪健四郎が高級宿舎について庶民に物申す!



松浪



高級宿舎に格安家賃

   

『庶民は(宿舎に)住みたいなら
  

 政治家になればいいじゃん!』

   

国会議員 松浪健四郎 談   







なんと素晴らしいお言葉っ!








やっぱ松浪レベルの国会議員にもなると、言うことが違うよねー。

庶民が聞くと、深い!


超深いっ!

と━━━━━━━━━━━━━っても深いっ!










ぇ?どういうことか分かんないって?


しょうがないなー。









解説しよう!








  ギャバンは、「宇宙犯罪組織マクー」の手から地球を守るために、



  バード星に本拠を置く銀河連邦警察より派遣された地球担当の宇宙刑事なのだ!









って、間違って宇宙刑事ギャバンを解説しちまった!っていうか関係なさ過ぎ



☆ギャバーン☆ ☆ギャバン










えぇい!ついでに必殺技も解説しよう!




  ギャバンパンチとは、厚さ10センチの鋼鉄もぶち抜く強烈なパンチである。



  ちなみに派生技として、ギャバンアッパーパンチもある。

    ↑ヤケクソっていうか関係なさ過ぎ











話を戻して、松浪談話の解説ね。


松浪



『庶民は(宿舎に)住みたいなら


 政治家になればいいじゃん!』








これはこういうことだ!








解説しよう!














(庶民語訳)


「なになに?お前ら高級宿舎に低家賃で住みたいの?
  

 アッハッハッハ!よく考えなよー!
  

 オレみたいなドアホウでも政治家になれるんだぜ!
   

 庶民よりもドアホウなオレでも政治家になれちゃうんだぜ!
  

 誰だって政治家くらいなれるんだよ!
  

 だから税金使って超お得物件に堂々と住みたいんならさー、
   

 お前らも政治家になっちゃえばいいじゃない!

 YOU!政治家になっちゃいなYO!









ってことだ。


わかった?








松浪議員は、自分のプライドを激しく犠牲にしながら、


庶民である我らに希望と勇気を与えてくれているんだよ。










やっべ!



書いてたらオレもマジで政治家になれる気がしてきた!


っつーか、オレだったら総理大臣レベルじゃね?











やっぱ松浪レベルの国会議員にもなると、言うことが違うよねー。

庶民が聞くと、深い!

超深いっ!

と━━━━━━━━━━━━━っても深いっ!













あー!!!!!!!!!!!

今の文章、打ち間違ってたわ。


ごめんごめん。


以下の通り、訂正します。




















































(訂正後)


やっぱ松浪レベルの滑稽議員にもなると、言うことが違うよねー。

庶民が聞くと、不快


超不快っ

と━━━━━━━━━━━━━っても不快っ







ってことだ。


わかった?













そういや松浪のこのビジュアルって、


あの「沈黙の艦隊」シリーズで有名な


スティーブン・セガールと被るよねー。







セガール      似てる?
  スティーブンさん       ドアホウ議員松浪さん





















































































いっそスティーブン・セガール沈黙させてくれないかな、


このドアホウ議員を。











沈黙の戦艦
¥880
Amazon.co.jp

↑やっすいな!沈黙の艦隊!( ̄O ̄)










全曲集/千昌夫
¥2,830
Amazon.co.jp

↑スティーブンセガールって、千昌夫とも被るよね( ̄O ̄)