ヒロこてんの個展のお知らせ☆ | ドレミファソラシヒロこてんa.k.aメルヘソ
来る2014年3月15日(土)から22日(土)までお久しぶりーふな感じで
ヒロこてん個展をする事になりました☆彡

爆弾爆弾爆弾

仕事絡みではない展示会は久しぶりなので
いつもより自由度を増量してお送りしようとおもってます!




場所は小学校の同級生!実家から徒歩2分のところに住む
ふくちゃんが働くお店
大阪新町ライオンキッチンa.k.aポップパーラー
しし座しし座
http://lionkitchen.com/

(オリックス劇場の前)

つきましては~
初日の15日の夕方からは
オープニングパーティ&ヒロこてん33歳のお誕生日会します星
今年はおとなしく1年を過ごそうと思ってたけど
なんてったってヒロこてん★
後厄を吹き飛ばす愉快な会になればと思っておりますので

ご出演いただくアーティストの方々はみんな個性的で愉快な面々
そして快諾してくださいましたYO!!!!
そして誘われた友人たちは快く遊びに来てください☆

これから詳細はジョジョにUPしていきたいとおもいますので

よろしくディスコ(*゚∀゚*)