素敵なメゾン | ナチュラルライフスタイル・ウェルネスサロン・サラフィールズ

ナチュラルライフスタイル・ウェルネスサロン・サラフィールズ

ナチュラルライフスタイルの提案
心もカラダも健やかに、穏やかに日々を愉しむ
しあわせのレシピを綴ります。

おはようございます。

ハッピーライフスタイリスト長友洋子です。

今日も朝日が眩しいですね!
気持ちイイ*^^* 

昨日も綺麗なお天気に誘わせて…初ランチ会に参加させて頂きました。
青山のリヴァ デリ エトゥルスキ RistoranteEnoteca Riva degli Etruschi

始めての参加で、ドキドキでしたけれど、こんなに素敵なメゾンのお部屋で頂くランチ会に、ワクワクでした。
 

1384868382527.jpg

主催のお二人のお人柄通り…素敵な方々ばかり…。

様々な分野でご活躍の方々ばかり…ご参加だった全員とお話しさせて頂きました!

ブログをなさっている方もいない方もいらっしゃいましたけれど、出逢った素敵な皆様のご紹介を、また、させて頂きますね。 魅力をお伝えしたいですからね*^^*

1384868399242.jpg

中でも…スノーキー小手川征也さま!
小手川さんは、ご本をFXの出版なさったばかり。

1384868426711.jpg

 
FX????私にはさっぱりわからない世界ですけれど。 
どうやら…FXとはForeign Exchange 「外国為替証拠金取引」とか「外国為替保証金取引」という意味らしいです…。

小手川さんとお話させていただくと、とても丁寧に説明下さいました。
素人にも、短いお時間でも丁寧な感じ…とっても素敵な方でした!

そして、何より、関西ご出身でいらっしゃるから、トークがとっても魅力的で、テーブルの周りのマダムたちの中心で、お部屋を笑い声で満たして下さいました*^^*

きっとご本も、分かりやすく深い内容なはずですね。

…早速…私もご本を手に入れて、お勉強させて頂かなきゃ!
人生何事も勉強ですからね*^^*

本日から明日まで、アマゾンキャンペーンだそうです!

素敵なご縁に感謝。
ご紹介下さった、大槻様、山口様に感謝!

昨日はお腹もココロも大満足で、勢いに乗って、花材の買い出しにも参りました!

1384868456271.jpg

 

 そして、昨日の締めは、英語のレッスン!
生徒さんのお一人は、体調不良でお休み…
皆さん、期末テスト近いですからね、体調管理はしっかりとね!

これから、お掃除、そしてお部屋の模様替えします~クリスマスモードに変身です。

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。
洋子