母から誕生日プレゼントに貰ったバッグが汚れにくいように



夫がレザー用の防水スプレーをかけてくれましたDASH!



グレンチェック株式会社に紹介していただいた



collonilコロニルのレザー用防水スプレー100ml
$新米主婦  HIЯO日記-缶

玄関の外でスプレーして玄関で乾燥させましたビックリマーク



スプレーの臭いが付いたらどうしようと思ったけど



乾いたらスプレー臭がなくなって安心しましたグッド!
$新米主婦  HIЯO日記-鞄

元々家で使っている防水スプレーも同じメーカーのもので



200ml入りのプレミアムバージョンでしたアップ
$新米主婦  HIЯO日記-缶

このメーカーの防水スプレーは革の質感や色も変わらないし



すごく使いやすいので、なくなったらまた買いたいですグッド!



靴にも使っていますくつ



これから梅雨になるし防水スプレーは必須アイテムです雨



今日のお弁当
$新米主婦  HIЯO日記-弁当



夕食
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

トマトきゅうりと大葉とめかぶの酢の物

イカイカそうめん

魚の切り身鮭のちゃんちゃん焼き

ごはん炊き込みご飯

みそ汁味噌汁



デザートはスイートポテトアップルパイでしたリンゴ






レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中