今日は久しぶりに大会に出場しましたサッカーボール



14時半開会式だったから夕方に向けて涼しい時間帯かと思って



天気予報の曇りという言葉を信じて油断して行ったら、



眩しい程の炎天下&不快な高湿度で今までで一番キツい気候でしたガーン



もう真夏じゃないし、チームメイトもみんな油断して参加したから



予想外の猛暑にみんなバテバテでしたあせるあせる



4試合やりましたが、試合が終わった頃にやっと日が沈んだ夜の街
$新米主婦  HIЯO日記-大会

帰る頃には涼しくて、さっきまでの不快な気温が嘘みたいでしたショック!



今日は水分補給用にシトリックアミノを水に溶かして持って行きましたビックリマーク
$新米主婦  HIЯO日記-商品

クエン酸+アミノ酸+海洋成分MCM+鉄分+カルシウムさらに、



アスリート業界が注目する新成分イミダゾール・Gペプチドをプラスオンビックリマーク



石川遼くん愛用しているいう噂の商品ですゴルフ



株式会社ネイチャーラボさんにいただいて初めて試してみましたが



溶かすと黄色っぽい透明で甘酸っぱくて飲みやすかったですジュース
$新米主婦  HIЯO日記-粉

水分補給バッチリだったおかげもあって、今日は1ゴール決まりましたサッカー



監督の指示に従ってファー詰めしたら味方が良いボールをくれたので



私はゴール前で押し込んだだけというゴールでしたけどチョキ



ポジション取りの大切さを実感した1点でした音譜



大会後は1時間くらい反省会に参加して帰りましたビール



暑くてキツいと言いながらも良い汗かいて楽しい一日でしたアップ



夕食は夫もあまり空腹ではないようだったので少なめ↓
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

トマトさつまいもとレーズンとツナのサラダ

みそ汁しじみの赤だし

ごはん根菜と油揚げ等の炊き込みご飯






コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中