結婚して今の苗字になってから印鑑をずっと持っていなくて



銀行印など印鑑が必要な時はいつも夫のを借りていましたべーっだ!



でもこの度、創業50年京都の手彫り仕上げ印鑑『西野工房』さんに



素敵な印鑑を作っていただきましたラブラブ!
$新米主婦  HIЯO日記-印鑑

地球上で最強と言われるチタン製の印鑑ですパンチ!



100年間変わらずに使い続けることが出来ることを目指して作られ、



純度99%のチタンを使用しているそうですキラキラ



京都では5人しかいない、京都府知事より表彰された



「京の名工」といわれる印鑑職人が仕上げた彫刻をしていますキラキラ
$新米主婦  HIЯO日記-印鑑

印を紙に押してみたらクッキリ綺麗で、



京印章師が手書きで書いた文字がすごくカッコイイアップ



念願の自分の印鑑がこんなにカッコイイ物で嬉しいです恋の矢



ずっと大切に使おうと思いますラブラブ



11,550円だそうですグッド!




今日は金環日食でしたね晴れ



全然興味がなくて見る気もなく日食グラスも買っていなかったけど



昨日の深夜2時過ぎに夫と話し合って、



「せっかくだから見てみようか。」と言って



目覚まし時計を朝6時にセットして寝ましたぐぅぐぅ



金環日食は7時30分過ぎなんだけど早めにスタンバイしようと思ってニコニコ



今朝、夫も私も目覚ましの音に気付かず、



起きてみたら8時11分でしたダウンダウンダウン



金環日食をすごく見たかったわけではないけど



せっかく二人で見る気になって少しは楽しみになっていたのに



朝から二人でガッカリしちゃいましたガーン



職場ではみんな金環日食を見ていたようで話題は日食の事ばかり晴れ



私ももう少し早くから興味を持って早寝早起きすればよかったな汗



今日の夕食はカマンベールチーズとトマトとバジルのバルサミコ酢和え↓
$新米主婦  HIЯO日記-夕食



ル・クルーゼ鶏肉&水菜鍋
$新米主婦  HIЯO日記-夕食



鍋後はとろけるチーズを入れてトマト味をつけてリゾット↓
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

満腹ですわんわん






印鑑の西野オンライン工房ファンサイト参加中