お弁当~♪昨日のお弁当お弁当~♪
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

夫が職場の女子にGW土産をいただいて帰ってきた音譜



京麩しぐれちりめん
$新米主婦  HIЯO日記-佃煮

バレンタインにも美味しいチョコをいただいたし、



この方、センスが良くて素敵ですアップ



星昨日の夕食星
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

サラダちりめんじゃこサラダ

ブタ豚肉とポテトのローズマリー焼き
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

カレーハッシュドビーフ&ライス

みそ汁味噌汁

黒ビール黒ビール

ししゃもししゃも(写真はないけど。)



ドトールコーヒーのヨーグルンという飲み物↓
$新米主婦  HIЯO日記-当選

試飲券をいただいたので飲んでみましたプレゼント



オレンジ味とミックスベリー味があってミックスベリーにしたいちご



思っていたよりドロドロしていなくて甘味と酸味でサッパリグッド!



夏の定番商品みたいだけど今回初めて知りましたひらめき電球



暑くなったらまた飲んでみようかなニコニコ



今日は夫がお昼はおにぎりで良いそうなので3個作りましたおにぎり
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

梅・のどぐろふりかけ・昆布じゃこの3種類ドキドキ






ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中