5月3日(木)の夕食↓
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

焼きイカイカのバター醤油焼き・水菜

キュウリ砂肝ときゅうりのにんにく炒め

シチュークリームシチュー

たらこたらこ

ごはんご飯



夫が用意してくれた食後のデザート↓
$新米主婦  HIЯO日記-夜食

コーヒー抹茶ポッキー・プリン・カフェオレ



5月4日(金)の昼食↓
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

パスタたらこスパゲティ

シチュークリームシチュー

サラダハムサラダ



おばた屋本舗さんから便利なグッズをいただきましたプレゼント



「くつヒモとれな~い」という商品ビックリマーク
$新米主婦  HIЯO日記-靴

ただ靴ヒモに通すだけなんだけど



結ぶのも履くのもワンタッチで簡単だし、



見た目も蝶々結びをしているのと同じ感じに見えるグッド!
$新米主婦  HIЯO日記-靴

左足の方が付けてみた写真ですコンバース(緑)



フットサルの試合中に靴ヒモがほどけると



結ぶ為に動きが止まってチームメイトにも迷惑がかかるから



靴ヒモがほどけないこのグッズはすごくありがたいですアップ



2足分入っているからもう1足はランニングシューズにつけよう走る人



靴がフィットして履き心地も良くなった気がしますグッド!



これはチームメイトにもオススメしたいな合格



昨日は色々とありがたいご縁があり機会を作っていただいて



日本代表の選手達とお食事をさせていただきましたビール



また観戦に行った時は応援しよーっと音譜






おばた屋本舗ファンサイト参加中