朝8時からサッカーボール大会に参加してきました晴れ



本日は快晴なりチョキ
$新米主婦  HIЯO日記-大会

ビギナークラスの大会だったのに



かなり上級チームもいくつか参加していて予選敗退ダウン



決勝に進んだのはやはり上級チームばかりでなんだかモヤモヤDASH!



でも強いチームと対戦したり観戦できて勉強になりましたグッド!



予選敗退でも4試合はやりましたサッカー



良い位置にスタンバイしていたら良いボールがきて



久しぶりに1ゴール決まりましたドキドキ



もっとチャンスは沢山あったのに1ゴールしか入らず悔しいですショック!



チームの足を引っ張らないように頑張らなきゃ走る人



試合の合い間に4月生まれのチームメイトのお誕生会をしましたケーキ
$新米主婦  HIЯO日記-大会

コートサイドでケーキを囲んでハッピーバースデー音譜



有名なケーキ屋さんの立派なケーキなのに地面に置かれ




各自カメラで撮影タイムが始まりましたカメラ
$新米主婦  HIЯO日記-大会

そして食べ始めたらあっと言う間ビックリマーク



4月誕生日のチームメイト2人と監督1人のプレート付きラブラブ
$新米主婦  HIЯO日記-大会

みんなでフォークでつついて美味しくいただきましたにひひ



品がなくてすみませんあせる
$新米主婦  HIЯO日記-大会

今日は夫は仲間と3人でゴルフの打ちっぱなし&温泉に行っていましたゴルフ



私の方が早く家に帰ったから夕方買い物に行って



野菜用の土とプランターのトレイを購入しましたクローバー
$新米主婦  HIЯO日記-葉

一昨日母に会った時にバジルの苗をもらったので



プランターに植え替えましたはっぱ
$新米主婦  HIЯO日記-葉

今年はもうベランダ菜園はやらないでいいやと思っていたけど



結局3年連続でバジルを育てる事になりましたニコニコ



去年まではプランターの下にトレイは敷いていなかったから



今回はトレイを敷いてベランダに土が漏れないようにしました合格



この夏たくさんバジルが収穫できるといいなドキドキ






【新フレーバー先行試飲!!】飲むお酢ホンチョ(紅酢)モニター60名募集