お弁当~♪昨日のお弁当お弁当~♪
$新米主婦  HIЯO日記-弁当



星昨日の夕食星
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

メキシコタコライス

青首大根ハムと大根のフォアグラエキス煮

キュウリちくわときゅうりの生姜炒め

みそ汁味噌汁



ちくわは義弟の婚約者Aちゃんにいただいた豊橋土産プレゼントドキドキ



そのままでも美味しいのに調理してしまいましたべーっだ!



いちご今日の朝食いちご
$新米主婦  HIЯO日記-苺

苺をつぶして牛乳と砂糖をかけました音譜



この食べ方子どもの頃よくやっていたけど久しぶりビックリマーク



甘酸っぱくて美味しいわラブラブ!



お弁当~♪今日のお弁当お弁当~♪
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

笑点で有名な林家木久蔵さんのラーメンを



株式会社 まあるいテーブルさんからいただきましたプレゼント
$新米主婦  HIЯO日記-麺

「林家木久蔵ラーメン」3食セットラーメンラーメンラーメン



麺、スープの素、海苔が入っていましたチョキ



他の具はハムとこれも豊橋土産の花型の練り物桜**
$新米主婦  HIЯO日記-麺

昔ながらの中華そばにあっさり系の醤油スープで美味恋の矢



美味しくてスープ飲み干しちゃうくらいでした叫びあせる



お月様今日の夕食お月様
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

ラーメン林家木久蔵ラーメン

豆チリコンカン

ごはんご飯

みそ汁味噌汁



デザートは世界フィギュアを見ながらコーヒー
$新米主婦  HIЯO日記-珈琲

夫のお土産のシュークリームでしたシュークリーム



ブログに書くのも恥ずかしいけど昨日読んだ本本
$新米主婦  HIЯO日記-本

「愛菜学」を読みましたにひひ



仕事から帰って夕飯を食べた後読み始めて



夫が帰って来る前に読み終わったチョキ



ファンというわけではありませんが



どうしてこんなに売れっ子なのか気になったのと、



ドラマMotherの時は好きで見ていたので読みました!!



読んでみたら内容は子育て本でした女の子



愛菜ちゃん可愛いしすごいなーと思うけど、



そのご両親はもっとすごいなーと思いました星






まあるいテーブルファンサイト参加中