渋谷から帰りに近所の自治会館で問屋の卸売りセールやってたラブラブ!
$新米主婦  HIЯO日記-旗

ちょっと寄ってみたら味噌と胡麻とうどんを購入しちゃったチョキ



お買い得だったアップ



最近夫が私がブログに載せるための写真を撮りためておいてくれてるカメラ



今日も夕方帰宅したら「昼食の写真撮っておいたよ音譜」だってビックリマーク



私がいない間に夫が家で食べた昼食までブログ用に!?



ちょっとそんな夫微笑ましいからブログに採用しようドキドキ



今日の夫のひとりランチ↓
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

徳多朗のトースト食パン



炊き込みご飯とスーラータンメンラーメン
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

ビール付きビール



あははニコニコ



夜ご飯は2人でいただきました割り箸
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

トマトアボカドとトマトの玉ねぎポン酢がけ

豆腐高野豆腐の卵あんかけ煮
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

白菜*白菜と鶏肉の照り煮
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

ごはん炊き込みご飯

みそ汁味噌汁



食後は夫が作ってくれたカフェオレと黒糖ゴーフルコーヒー
$新米主婦  HIЯO日記-珈琲

これはブログに載せなくてもいいと思っていたんだけど



夫がブログ写真用にカップの位置とかセッティングしてくれたから



載せることにしましたにひひ



面白い恋の矢






フードプロセッサー体験教室に参加して!長期モニター大募集!!