通販の“やまやの食卓”から美味しいだしをいただきましたプレゼント



国産野菜の旨みが”ぎゅっ!”と詰まった『野菜うまだし』
$新米主婦  HIЯO日記-だし

5gずつ個包装だから使いやすいグッド!



使い方は普通のだしの素みたいな感じでした↓
$新米主婦  HIЯO日記-図

肉じゃがの煮汁に野菜うまだしを使っただし汁を入れて



白菜やネギ、卵を足してご飯を入れて雑炊ランチにしましたナイフとフォーク
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

旨味たっぷりの雑炊で美味しかったですラブラブ



週末友達が持ってきてくれた苺とクリスピークリームドーナツ



みんながいる時に全部出しきれなくて申し訳なかったけど



今日夫と美味しくいただきましたラブラブ!



甘くて美味しい苺だったいちご






株式会社やまやの食卓ファンサイト参加中