家にいる時、もこもこスリッパを履いているけど



足首の防寒対策に『温むすび』さんからいただいた



足首ウォーマーがとても役立っていますあし
$新米主婦  HIЯO日記-足

おそろいの腹巻もあるみたいだけど私は足首ウォーマーだけニコニコ



綿100%で肌触りが良いし



靴下みたいに締め付けがなくゆったりしているから



足に跡がつかず、出掛ける直前まで着けていられます雪
$新米主婦  HIЯO日記-足

お見苦しい足の写真でスミマセンガーン



緩過ぎてずり落ちてくるわけでもなく丁度良い加減合格



ナイフとフォーク本日の夕食ナイフとフォーク
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

オムライスオムライス

キュウリきゅうりとワカメの酢の物、トマトトマト

だいこん大根と豚肉のオイスターソース煮

ししゃもししゃも

お味噌汁味噌汁

ビール琥珀ヱビス



昨日と今日、色んなテレビ番組で何回もオムライスを見て



美味しそうで食べたくなって献立が決定しましたチョキ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

新居に引っ越してから夫が前よりよく掃除をしてくれる気がするアップ



今日もスポンジを買ってきたり、



ネットで綺麗になる掃除方法を調べて実践したりして



家の床は米の研ぎ汁で拭くと良いと言って



家の全部の床を雑巾がけしてくれましたキラキラ



新しく買ったスポンジで普段より念入りにお風呂掃除もしてくれて



お風呂用の音楽プレーヤーも直してくれたから



今日のお風呂は快適で1時間も入っちゃいました風呂



私も負けずにキッチンを五徳も外してピカピカにしましたキラキラ



気持ちがいいわニコニコ音譜






温むすび ファンサイトファンサイト応援中