先日おはぎを作った時のあんこが余っていたから



今朝はあんこを使った食パンを焼きました食パン



バリスタで作ったカフェラテとラブラブ
$新米主婦  HIЯO日記-朝食

美味しかったですニコニコ



妹が友達の結婚式2次会でナノケアスチームエステナノケアが当たったらしいラブラブ!



いいなー、いいなードキドキドキドキドキドキ



うちにまだ加湿器もないし乾燥するから私も欲しいぞ!!



昨日家でにんにくホイル焼き作ったから



家中がすごくにんにく臭くて空気清浄機も欲しくなった!!



空気清浄機で加湿や除湿機能付いてるのもあるみたいだし



いざ欲しいと思って調べ始めると迷っちゃって買えないあせる



今のところ乾燥対策にMVNEボディバター当選して頂いたから
$新米主婦  HIЯO日記-懸賞

使っているけど、ピオニー withラズベリーっていう種類で



甘酸っぱいイイ香りで潤って良いですドキドキ



のびが良くて使いやすいから加湿器ないけど頑張れそう雪
$新米主婦  HIЯO日記-懸賞

スチームエステ当たるなんて妹、強運だなぁアップ






SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中