脱毛サロンRINRIN川崎店で



うなじ脱毛の体験をしてきました音譜



脇は他のサロンでやっているので



自分で処理しにくいうなじにする事にしましたビックリマーク



川崎駅から徒歩4分の場所にあるビルの3階!!



店内に入るとピンク系で可愛らしい雰囲気でしたドキドキ
$新米主婦  HIЯO日記-脱毛

カウンセリングルームでは丁寧に事前説明があり



安心して施術を受ける事ができましたラブラブ



脱毛料金が他のサロンよりもお安いそうなのですが、



施術内容は質を落とさず、建物の内装を



スタッフの方が100円ショップ等の商品で工夫して



可愛く飾りつけして、経費削減を頑張っているそうです合格



施術は痛みもなく、ただ光を当てるだけで5分で終了チョキ
$新米主婦  HIЯO日記-脱毛

20回くらい通うと脱毛完了で綺麗になるそうですが



私はとりあえず4回だけの体験なので残りあと3回クローバー



次回の予約を取って帰りましたパー



午前中で脱毛が終わって、ウィンドーショッピングして



13時に友達とラチッタデッラのIL PACIOCCONE DI CHIANTI



待ち合わせてランチしましたナイフとフォーク



女子3人で直接お店待ち合わせってグータンみたい音譜



ランチのコース料理を注文しましたさくらんぼ



フォカッチャ
$新米主婦  HIЯO日記-昼食



生ハム
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

この生ハムの量、テンション上がりましたアップ



ピザ
$新米主婦  HIЯO日記-昼食



パスタ
$新米主婦  HIЯO日記-昼食



チキンとポテトの煮込み
$新米主婦  HIЯO日記-昼食



デザートプレート
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

どの料理もすごく美味しかったです恋の矢



フットサル友達とその子のお姉さんと3人で会ったんだけど



姉妹仲良くていいなーと思ったラブラブ



妹と近くに住んでいたらこんな風に平日ランチとか



色んな所に遊びに行けて楽しそう音譜



ちょっと羨ましかったラブラブ!



でも上海旅行で色々妹が案内してくれた話をしたら



友達姉妹が「そういうのいいな~ラブラブ!」って言ってくれてたから、



お互いみんなないものねだりなのかもしれないですけどねべーっだ!



友達のお姉さんと会ったのは今日で2回目ニコニコ



お姉さんともこれから仲良くなれそうで嬉しいです星



ランチなのに喋ってたら16時になってたからお店を出て



駅前でお買い物をして姉妹とお別れしました電車



楽しかったクリスマスツリー






RINRINファンサイト応援中