アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中


ケユカ ノースポート・モール店ケユカ ノースポート・モール店

住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1ノースポート・モール2F

電話番号:045-914-7631
評価:【 4,5 】


午前中は宅急便が届く予定だったので自宅待機家



ナイフとフォーク今日の昼食(自宅)ナイフとフォーク
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

カレーカレーライス(ホテルオークラのポークカレー缶詰使用)

キュウリスティックきゅうり

みそ汁味噌汁

柿

shokopon牛乳



宅急便が無事届いたので午後は夫とお出掛け音譜



家具屋巡りの続きで今日は港北の方へ行きました地下鉄



まずはセンター南の村内ファーニチャーへ音譜



大塚家具よりもお手頃で選択肢が広がりましたニコニコ
$新米主婦  HIЯO日記-店

書斎の本棚を探す夫アップ



次はセンター北のノースポートモール内にある



KEYUCAの家具を見ました目
$新米主婦  HIЯO日記-店

今までKEYUCAでは雑貨や小物しか見た事なかった!!



奥にある家具売場の方まで行ってみらた意外と広かったラブラブ!



家具の下見が終わって休憩したのは



KEYUCA Cafeコーヒー



実家が近いから港北に家具を見に行くって母に連絡したら



母も合流して、一緒にお茶しましたコーヒー
$新米主婦  HIЯO日記-店

料理を注文するとドリンクバー200円だったチョキ


全体的にリーズナブルで美味しかったですナイフとフォーク



夫はオムライス580円
$新米主婦  HIЯO日記-昼食



母はシフォンケーキ450円
$新米主婦  HIЯO日記-ケーキ



私はフレンチトースト450円
$新米主婦  HIЯO日記-パン

めっちゃ美味しかった恋の矢



土曜日だから混んでるかと思っていたけど



すいていたからゆっくりできましたにひひ



お茶した後はホームセンターや阪急百貨店の中をブラブラしましたビル



色んな家具屋さんを見て回ったら



候補が沢山あってどれを買うか迷っちゃうラブラブ






印鑑販売・作成なら通販西野オンライン工房!手書き文字のチタン製印鑑を10名様に!