今日のお弁当は鮭弁魚の切り身
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

他のおかずに鮭が埋もれてる目



仕事帰りに行ったスーパーで、千円以上買い物した人は



卵1パック10個入りが99円で買えるサービスをやってたラブラブ!



私も千円以上は確実に買い物するだろうと思って



計算せずにレジに並んだらお会計が1,003円だったクラッカー



超ギリギリOKあせるあせるあせる



卵も安く買えたし大満足な帰り道でした夜の街



今夜はこれから夫と待ち合わせてローン相談に出掛けてきますメモ



それと、自転車の盗難届を警察署に出してくるむっむかっむかっ



なんで人の自転車盗むかな~ハートブレイク



ちゃんと自分のマンションの駐輪場にとめてたのにプンプン



今度は懸賞で自転車当てよう!!



賞品が自転車の懸賞あったら誰か教えてね携帯






&kind【扶桑社ムック】『美しくやせる!チューブ・ダイエット』特製チューブ 付き