三連休最終日だった昨日の昼食は最大級の手抜きべーっだ!
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

冷やしうどん、キャベツの塩昆布和え、ウィンナーチョキ



昨日は夜、夫の両親と物件購入の件で相談があって



我が家に来てもらって一緒に夕飯を食べる事になっていたから



昼食後に夫と食材の買い出しに行きましたヨーカドー




18時半に夫の両親が到着して夕食スタートクラッカー



乾杯は夫の両親からのお土産のシャンパンカクテルグラス
$新米主婦  HIЯO日記-酒

まずは前菜・・・



ポテトサラダ

生ハム、レーズン

モッツァレラチーズ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

イカ白菜の浅漬け
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

秋刀魚のお刺身
$新米主婦  HIЯO日記-夕食



メインの肉料理は・・・



ピーマンの肉詰め
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

お食事のメインはジャンボピザだったんだけど



肝心な写真のデータが壊れてアップできなかったショック!



残念…でももう一つのお食事もあるので載せます↓



たらこクリームパスタ
$新米主婦  HIЯO日記-麺

いつもの量より多く作るから感覚がおかしかったのか



塩加減が濃くなってしまって悔しかった汗



もやしとワカメの中華スープ
$新米主婦  HIЯO日記-汁



ベルギービールはお義父様からのお土産ビール
$新米主婦  HIЯO日記-酒

飲みやすくて美味しかったですニコニコ



デザートはお義母様からのお土産の



自由が丘ロールラブラブ!
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

奥のは友達からいただいた青森のりんごゼリーリンゴ



自由が丘ロールのショコラ味もお義母様よりナイフとフォーク
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

ずっと食べてみたかった自由が丘ロールを



初めていただきました恋の矢



甘さも程良くてメチャ旨ラブラブ!



お茶は妹に先日貰った上海土産のプーアル茶でしたお茶



お腹いっぱいになった星



食事をしながら4人でマンション購入について



色々と話せて良かったグッド!



家族間のコミュニケーションは大切だと思った!!



今日の夫のお弁当は昨日の夕食とほぼ同じメニューあせる
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

味が濃かったパスタも夫の許可を得て入れさせてもらったビックリマーク



今夜は夫が夕食いらない日だったから



私は納豆ご飯でラクしようかと思ったけど



昨日のパスタが濃かったのが悔しくて



もう一回味見のために練習する事にしましたにひひ



生ハムポテトサラダとかも作ったらなんか夕食が豪華っぽくなったキラキラ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

食べ終わってから気付いたけど結構なボリュームだったねべーっだ!



たらこクリームパスタは塩加減ちょうど良く美味しくできた合格



リベンジできてスッキリした音譜






いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬