8月8日(月)上海旅行3日目(午後)の日記本



美容市場で買い物が済みタクシーで七浦興旺服飾市場へタクシー
$新米主婦  HIЯO日記-店

服、靴、かばん、帽子、アクセサリー等



あらゆる衣料品がかなりお安く手に入る服飾問屋街!!

$新米主婦  HIЯO日記-店

地下1階、地上5階建てのファッションビルが数件建っていますビル



この七浦路という場所には3500以上の店舗があり、



一日ではとても全てを回りきれませんパー



ここで売られる商品の大部分は、日本や欧米への輸出用の製品ワンピース



でも価格は日本の十分の一くらいだったりしますラブラブ!



物によってはもっとお買い得な物も多々ありました叫び
$新米主婦  HIЯO日記-店

平日なのに人が多いなぁと感じたけど



妹の話によると土日よりもかなりすいているそうでしたビックリマーク



可愛い物が沢山あったけどその中でベルトや靴を購入しました音譜



買い物終了後はタクシーで南京路歩行街に行きました音譜
$新米主婦  HIЯO日記-店

デパートが立ち並ぶ歩行者天国で日本の銀座のように見えましたビル



歩行者天国だけど小さな路面電車が走っていました電車
$新米主婦  HIЯO日記-電車



通り沿いのビルにある一茶一坐でお茶しましたカクテルグラス
$新米主婦  HIЯO日記-店



私はブラックタピオカミルクティー
$新米主婦  HIЯO日記-茶



夫はココナツゼリーが入ったドリンク
$新米主婦  HIЯO日記-茶

お茶している間に少し雨が降ったようですが、



お茶しながら雨宿りしているうちに上がりました雨



南京東路を真っすぐ川の方へ歩いて行くと



有名な夜景スポットに着けるので暗くなってから



夜景スポットに向かって歩きました星空
$新米主婦  HIЯO日記-夜景

何かお祭りがあるのではないかと思うくらい



沢山の人が夜景スポットに向かって歩いて行きます夜の街
$新米主婦  HIЯO日記-夜景

夜景スポットに到着!!



欧風建築が並ぶ外灘側からの夜景を楽しみました星



銀行街がライトアップされていて綺麗でしたラブラブ!
$新米主婦  HIЯO日記-夜景

川の向こう側に見える浦東の夜景も絶景ですラブラブ!



近代的な高層ビルが立ち並び、



上海の経済発展の象徴のような景色でしたひらめき電球
$新米主婦  HIЯO日記-夜景

雨あがりで霧っぽい写真なのが残念汗



でも実物の夜景は写真よりもっと綺麗で感動しましたラブラブ!



この日の夕食は仕事終わりの義弟と合流して



4人で中国の名物料理のお店に行きましたル・クルーゼ



上海旅行記まだ続きます・・・本






☆真夏の!!beroad散らないセレブマスカラ★5名様プレゼント!!☆第二弾♪